狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

病んでる人々と病んでる政党

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。
物のみごとに貧血状態です。
昨日副業を頑張りすぎた様子。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

はてなキーワードを見てみたら、台湾にも「民進党」って名前の政党があるんですね。
ロボが頭おかしいと言っていたのは、日本の「民進党」です。蓮舫議員が率いる、変な人々の集団です☆。
台湾の民進党については、情報がありません。
日本の民進党は、国会中継を見るたびに変なこと言ってるので、「またこいつらか」と思って辟易しております。

女性の問題だから、男性は入って来にくいと思うんですけど、日本以外の国から来た慰安婦の人って、つまり「(親に売られて、)日本の国に雇われて働いていた娼婦」の人達の事です。
もちろん、日本から働きに出ていた娼婦の人達も含まれています。
日本の娼婦のお姉さんから、「娼婦と言うものはかくあるべき」と言う話を聞いたと言う韓国の慰安婦女性の手記も、日本で売られています。
たぶん、「親に売られた」と言うことを信じたくないがために、「強制連行」と言うことばを使っているのでしょう。
その点は一縷のあわれみを持つとしますが、それを利用して話を拡大して日本から金をふんだくろうと言うのが、韓国のこじき根性なんですね。

最初は国(韓国)の誘導があったのでしょうけど、現在の慰安婦ババア共は、お金もらって働いていたことをすっかり忘れて、悲劇のヒロインになってしまっているので、もうイカレテしまっているんだろうなぁと察されます。

これは上記の手記等から得た知識ですが、娼婦の人達もプライドと言うものがありまして、「キスはさせない」とか、「胸はさわらせない」とか、自分達でルールをもうけて客を捌いていたようです。

そう言う「心得」「心持ち」を、誇り(プライド)と言うのであって、カメラの前で「私は被害者です、悲しいー!悲しいー!」と泣き叫ぶのは、誇りすら捨てて金と国(韓国)の奴隷になっていると言うことです。

聞こえの悪い言葉ですが、「性奴隷」と言うのは、今現在の韓国の慰安婦ババアみたいなのを言うんです。
人間には、逆境を乗り越える力があります。それを放棄して、狂うことを選んだ時点で、あのババア共は人間やめてますね。
泣き叫ぶことで出てくる脳内麻薬と、国からのお金が大好きなんでしょうね。
ある意味、精神病んでるわけですから、あのババア共に必要なのは、謝罪ではなく精神薬です。
気が触れてしまっているので、歴史上何回謝っても、「記憶にない」わけですよ。
韓国政府は慰安婦ババアを「利用する」気満々だから、驚くような大金も手に入らないしね。

それより、日本のイカレテいる民進党が、「総理が変わるごとに(慰安婦に)謝罪をすべきだ」とか、やっぱりイカレテいることを主張していましたが、国会に来る前に、トランキライザーでも飲んだらいかがですか☆。
それとも酒飲んでから国会に来てるんですか?★。

脳内麻薬中毒国会議員の集まる日本の「民進党」。
どこが、民の進む党なんでしょうね。後ろ歩きしてるのか、ムーンウォークしてるのかは知りませんけど、「病心党(やみしんとう)」に改名なさったらいかがでしょうか。

蓮舫議員さん、あんな議員ばっかり集めた政党を、台湾にある党と同じ名前つけて率いてて、お父さんに恥ずかしくないですか?
貴女は、台湾の人と混血だから区別されるのではなく、貴女が変な人で、変な人達を集めて「仲良しごっこ」をしているから、区別されるんです。
「日本を叩こう同好会」は、早々に解散したほうが良いと思います。時間の無駄。
国会は、学級委員会じゃないんです。
民進党」と言う党の名前を広めるための宣伝活動として、国会を利用しているのなら、中々の策士ですね★。
そこまでして有名になりたいのか。
「二位発言」で充分有名になったのに、まだ自意識が満足しないんですかね。
野心を「世の中のせい」にしないでほしいですよねー。

と言う一個人の見解でした。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。