Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

二位じゃ駄目なんです

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。
お腹が減るとなにもする気が起きなくなりますね。

今日の宣伝的脅迫状だよ☆。

朝御飯を食べる時間がないまま、バスに揺られています。
コンビニで何かしら食料を得て、歩きながら食べることになりそうです。
絶対気持ち悪くなる気がするんですが…。

(そして午後)

やっぱり気持ち悪くなってしまいました。
副業の間も、「猫さんを美味しく唐揚げにして食べる方法」とか、「猫さんのクローンをいっぱい作って畜産する方法」とか、「猫さんは後ろの脚が一番美味しい気がする」とかを考えていました。
だから気持ち悪くなったのか。

猫さんは油が乗っているそうなので、オイリーな調理方法が合うと思うんですよ。
唐揚げとか竜田揚げとか。
食べた猫さんはいなくなってしまうので、居なくならないようにクローンの畜産をすれば良いと思ったんですけど、
クローン作るのってお金かかるし、つまりは双子の兄弟をいっぱい増やして食べると言うことなので、個々の個性とかもあるでしょ。
猫さんが増えるのではなく、猫さんの兄弟が増えると言うことは、普通の畜産と変わらないことが分かったので、猫さんを食べちゃだめだと言う結論に、長い経緯を経てたどり着きました。
豚さん達だって、羊さん達だって、個性とかも性格とかもあるんです。
肉にするために増やすなら、肉の部分だけ増やせば良いんですよ。
肉の部分だけ増やす技術が発達することを祈ります。
医療分野でも、人間の体の一部だけを作る技術とか、あるじゃないですか。
めちゃくちゃ金と手間がかかるそうですが。

将来的にそう言う「部分培養」みたいな技術が発達して、臓器提供とか無くても、自分の細胞で自分にぴったりの臓器とか手足とか作れたり、豚さん達が命を落とさなくても、「お肉」を食べれる時代が来ると良いですね。

頑張ってください科学者さん。日本が最先端科学技術開発に金をかけるだけはあるんです。
蓮舫議員さん…ここは台湾じゃないんです。二位じゃ駄目なんです(ネタが古い)。

そう言えば民進党の暴走は終わったのかな…。
貴重な議論の時間が、変なおばさん達の変な主張で削られていくのは、なんだか虚しいですね。
そんなにコリアが好きならコリアに帰化して手駒として丁重に扱ってもらったら良いでしょ。

ヘイトスピーチがどうのこうの言ってますけど、元々「反日」って、日本へのヘイトスピーチでしょ。先に挑発活動してて、反論されたら被害者面って言うのは、どういう思考回路なんでしょうね。
日本人に韓国を嫌いにさせたのは、韓国自体だし、おまけに韓国が、日本帰化していない難民の韓国人を受け入れるといっているのは、「慰安婦ネタが使えなくなったら、あんた達をダシにして日本をゆするから帰ってきなさい」って言う筋書きがあるんだから、慰安婦と同じ扱い受けたければ帰れば?ってところですね。
金をやるからカメラの前で狂ったように大号泣しろって言われて、日本的な文化に慣れ親しんでいると言う、難民の人達がどこまで耐えられるかはわかりませんけど。
朱に交われば赤くなるのかな。

肉とサイコな人々については何も書いていない、
LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス★。

では、See You Next Time! またね★。