Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

生き残っていました

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

Twitterにも書いたけど、昨日ノートパソコンを引き取って来ました。
特に異常がなかったようなので、データもそのままでした★。


最近の粗食のためか、すごくノートパソコンが重くて仕方なかったです。
それと、今スマホを持つ手も震えています。

国内プレスしてくれる新しい業者さんも見つかったし、テンプレートダウンロードしたし、デザインしなきゃならないパーツは増えたけど、なんとか進められそう。

ブックレット(歌詞書いてある本)のデザインは出来上がっているので、あとは、バックインレイと言うジャケットの裏面と中面のデザインと、側面のデザインと帯のデザイン。
国内プレスだと、余計なことは極力書かなくて済みそうなので、ざっくりシンプルなデザインに出来そうです。

今日はゆっくり眠っていた(8時起き)ので、なんだかまだ頭がボーッとします。

糖分(飴玉)とコーヒーを。そして朝なのに既に暑いのでエアコンを。

焦っても良い効果は得られないと分かったので、着実に進めます。

着実に寝転がるロボ。疲れてるんです。

作業を強行するか、眠れるうちに眠っておくか。
悩まれるところですが、眠れるうちに眠っておきます。
10時30分には起きます。お休みなさい。

(就寝)


10:30を40分もオーバーしてしまった。

改めて起きました。
23℃は心地好いな。
疲れもだいぶとれたみたいです。
さっぱりした気分で作業を始めます。

公式な発売日は7月1日に設定しましたが、早く出来上がっても困らないので、作業はさくさく進めます。

ネットに繋ぐとノートパソコンが過熱するようなので、ノートパソコンはネットに繋がずに使うか、繋いでもすぐシャットダウンすることにしました。

今まで、ジャケット画は描いたことあるけど、帯とバックインレイは未開の領域なので、色んなCDを参考にしながら、出来るだけ納得できるものができるようにしよう。

ただ、見つけた業者さんが、樹脂ジャケットより紙ジャケットの方が高くなるようなので、紙ジャケット形式は使えなくなりました。

だから側面のデザインも必要なのです。

さぁ、色んなCDを参考にして、うふうふと作業を進めるのだ!

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。