狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

一年ぶりの「ないこ」さん登場

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

健康的な時間(20時30分くらい)に眠って、健康的な時間に起きる(6時12分)って、健康だね。

今日の宣伝的脅迫状だなもし☆。

昨日の夕方に、当ブログにクロスフェードデモのYouTube貼り付けしておいたので、リンクがたどれる人は観てみてね!

なんだか、ガラケーとかだとYouTube貼り付けや写真が観れない(そもそもページを開けない)ことがあると、友人に聞いたので、気を付けます。
なるべくこのブログは文字で表現しよう。
昨日も書いたけど、ボカロオリジナルアルバム「Wind Words」についての詳しくは、
LuNa RhyThm official web site月暦の、
「制作秘話」に書かれてるよ☆。
あんまり詳しく語ってる訳じゃないけど、さわりは。
月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス可!
ナビバー「制作秘話」をクリックすると、ロング駄弁りが出てきます。

その他にLuNa RhyThmでの新しい動きは…動いてないなぁ。
新しいYouTube動画とか作ろうか。曲は作ってあるから。
「ないこ」さん曲第二段。
「ないこ」さん人気で伸び率を増やした「painting child」から約一年。
次の曲はタイトル「星の名前」。
「ないこ」さんの曲は、魔的なイメージの曲になることが多かったのですが、「星の名前」では、夢的な世界を歌ってもらっています。
声質的には、ウィスパーアルトボイスなので、何故「ないこ」さんを使うと怖い(ミステリアスな)曲になるのか謎だったんですけど、大分前にこの「星の名前」が出来上がって、なんか今までと違うなって感じはあったんですよ。
「ないこ」さんは、それとないデザインの他は、キャラクターをプッシュしたUTAUボイスではないので、基本にそれない(それとないキャラクターを殺さない)程度の絵を用意しようかと。
トレースじゃない程度に真面目に「ないこ」さんを描いたらどうなるんだろう…レッツトライですね。

衣装どうしよう…基本のノースリーブAラインワンピでも良いんですけど、なにか物足りない…。
Mewのノースリーブキャミソールワンピが気に入らなくて、長袖着せたくらいですから、たぶん作っていくうちに何かしら案は出すと思います。
究極、ゴスロリになって、「誰?」ってなるかもしれないけど、ボイスは「ないこ」さんです。

気づけば1時間語っていた。
次の目標が決まったので、「星の名前」を聞き直しながらアイデア練ります(こねこね)。

今思うと、NHKの「みんなのうた」の映像って、レベル高いんだなぁ。
映像のプロが作ってるんだから当然か。

さて、レッツ イラストレーション。

See You Next Time! またね★。