狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

早く起きすぎた朝に胃炎の気配

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

今日の宣伝的脅迫状でございます☆。

SNSを読み回っている人にはうざいだろうけど、午前2時35分から起きています。
昨日は22時に床についたので、約4時間睡眠です。
睡眠と言っても意識はあって、目を閉じて横になってただけです。
昨日飲んだコーヒーの威力ですね。これは。
今から眠った方がいいのか、このままコーヒーの力で起きていたらいいのか悩むんですけど、胃袋は正直に胃酸を過剰分泌しています。
せっかく胃炎が治ったのに、また内科にかからねばなりません。
横になると多少違うので、布団に寝転びます。
あ。楽。

起きてから夜食を食べたので、少し胃袋は平らですが、起きた直後は、また肋骨が浮いてました。
何を消化して持たせてるんでしょうね。皮下脂肪すらないのか。

豆腐を食べたら胃炎が治まったので、やはり消化物を求めて胃液が暴れ狂っていたようです。
何気にお腹空くのですね。
今日は4時間睡眠で頑張ってみます。そうと決まったらコーヒーを飲もう。

朝作業をしなければならないような気がするのですが、さっき、昨日の作業の入力ミスなど細かいところを直したばかりなので、もう一度パソコンをつけるのが嫌です。

今日こそはあらかたのリアルのほうの用件を済ませるぞ。Webもリアルと言えばリアルなんだけど、「何してんだろう」と疑問が浮かぶくらいだから、日常をこなしてこそのWebなんだなぁと。

4時間睡眠で行動できた時もあるからね。なんとかなるでしょう。

眠れてないから、全然顔がオイリーじゃない…大丈夫なのか顔面よ。それだけが心配。

今月の上半期は、胃炎と風邪と貧血でボロボロだったので、なんとか巻き返します。
カフェインの力で。
カップスープの力で。
米と味噌汁の力で。
野菜の力で。
食べても食べても太らないと思ったら、最近植物系のものしか食べてなかった。
鮭むすびと卵かけご飯は食べてたけどね。

リラックスすると眠ってしまいそうなので、活動を始めます。

帰ってきた頃になったらYouTube貼り付けます。

では、See You Next Time! またね★。