読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

卵かけご飯が胃壁を引っ掻いております

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボであります★。

HP上の色々を更新しておりましたとです。

今日の宣伝的脅迫状であります★。

色んな不備とか、新しい更新とかを進めてたんだけど、本人的には、

「結局、俺は何をしているの?」と言う、己に訴えかけてしまう状態になりました。

作曲も進んでないし、知人友人達への贈り物も送ってないし、貧血で副業休んだからパソコン取りに行けてないし。

だけどHP(情報)は更新されて行くし。

やはり、他者との交流や、音楽に触れたりしてないと、内容がない日を送った気がするんですよ。

日が沈む前に国内でCD焼いてくれる業者さんを友人に聞いておこう。

見切り発進と言えばそうだけど、〆切は決めておかないとどんどん遅れるだけだしね。

ストレスがない状態…なんだけど、ストレスがないならないで、なんだか、今日ロボ達は何をしていたのかについて考えてしまうとです。

苦労するのが日常だったからかな?

初期のロボの勢いは、ストレス下におけるハイテンションだったのだろうか。
ブラックユーモアは常に持ってるけど、あんまり表に出す機会がなかとです。
なんか真面目なこととか書いてるし、遊び心を傾けられるブログじゃなくなってきた感じがあるとですねー。
それでも筆は進めるであります(記録に挑戦)☆。

具体的に今日更新したのは、「絵空模様」の、「Michele's Story 3」と、「出展情報」の2017年版を作ったのと、「制作秘話」の「Wind Words」についてと、新しい記事をあげたことによる、リンクボタンやリンクテキストの更新のみ。

何も成し遂げた気分がしないのは、ほぼ事務作業だったからでしょう。
だとしても、曲を作ったり出来るくらい元気なら副業に出掛けてるところだし。

夜更かしとカフェインレスが天敵なので、コーヒーと紅茶買ってきたとですよ。
いくらご飯を食べても、夜更かしした夜中はほぼお湯しか飲まないので、朝、立派に貧血になっているとです。
なぜ今日、山口県の方言をしゃべっているかはロボも謎であります。

外は光で溢れているのに、ロボ達はカーテンを締め切った部屋のなかで既にクーラーモードのエアコンを起動。
20℃は寒いけど、22℃は暑いと言う体感温度が憎い。

ここしばらく病欠してて、日頃抱えていたストレスの原因が分かったのですが。
第一に、副業中は昼御飯を12時に食べられないこと。
第二に、副業先の変な連中が鬱陶しいと言うことであります。
副業を休んだ状態だと、とても楽なのであります。
ですが、副業に行かないと生活費を賄えないので、頑張るしかないであります。

耐えるのですロボよ。未来を切り拓くために☆☆☆(←神託)。

パックご飯を食べて頑張るであります。今日は早めに眠って、明日コーヒーで覚醒するであります。

今なん文字書いたか目安がわからないので、どこで締め括ったらいいか考えあぐねております。

(夕食)

卵ご飯が旨かったであります。
行動すると目眩が来るので、ゆっくりPhotoshopの勉強でもするであります。

【色々更新してみた】な、
LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるであります★。

昨日更新した【告知Movie】についてですが、出展情報のところに書いてあるYouTube検索でもヒットしなかったら、indexのロボのTwitterの一番上にリンクが固定してあるので、それで観て見てくだされ。

では、See You Next Time! またね★であります。