Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

だれている場合ではないと気づいた日

こんばんは!クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

最近だれてきているので、今日はしゃりしゃり進めます。かき氷のように進めます。

HPのindexに載せるボタンの変更を忘れてたんですけど、ようやく今日作りました。まだ変更はしてないけど、加工したら、いつも通りこの世のものではないものができたので、お披露目が楽しみです。

今日の眠る前までには「Michele's story」のHPアップができそうです。
ちみに、「Michele」は、「マイケル」ではなくて、「ミシェル」と読みます。

YouTubeに何か上げる時期だろうとは思っているのですが、まずCDのデモを上げてからでないと何も進まない事に気づいたので、巻きで進めます。
何かを成し遂げるには人生は短いと言う事に開眼しまして。
何も食べずに眠って貧血を治すのは無茶であると言う事にも気づきまして。

まずはクロスフェードデモが出来上がったので、YouTubeに上げておきます。(アップロードに40分以上かかるようです)

次の作業がHP関係のアップロードですが、眠る前にと言うか、作業が終わるまで眠れない事に気づきました。

お待たせし続けた結果が良ければ良いのですが。
このブログも、さっき変なところで公開のボタンをミスタップしたので、変な文章がしばらく上がっていたと思うのですが、初夏の暑さで頭がどうかしたわけではありません。

CDの発売日を、2017/07/01にしましたが、それより早く出来上がる事は考えられます。
〆切は本来5月のはずだったのに、パソコンが壊れかけたと言うことで、予定が延びてしまいました。
ちゃんとしたZipのソフトも買わなきゃならないし、Illustratorに対応していないとデータが構成できないので、さっさとパソコンを引き取ってこいと言うことですね。
CDが出来たら…まず自分で聞いてみます。どれだけ音が劣化しているか。
それより現代の日本ではCDを作れないのか…?

以前お世話になったWebデザイナーさんが、本業を音楽に変えてしまったので、CDの作り方について聞く機会を逃してしまいました。
現在、休暇中のバンドさんに聞いてみようかな。

お腹いっぱいでカフェインレスだと眠くなりますね。お腹減ってても眠くなるほうなので、どちらがましな状態と言うかでは、たぶんお腹がいっぱいのほうが眠ってる間に貧血になったりはしないだろうと思いますよホントに。

お茶だけで5時間過ごしたらガリガリになるほど脂肪がないのに、これ以上何を削る気なんでしょうね。骨か筋肉か。

ハワイでは家族の事を「オハナ」と言うそうです(by Konishikiさん)。
日本では、「お花」と「お鼻」は別のものです。「お花(O-hana)」は「Flower」、「お鼻(O-hana)」は「Nose」です。

とか書いてるうちに、YouTubeが段々出来上がってきました。
まともなサムネイルが出てくると良いけど…。

ああ、やはり微妙だった。サムネイルに恵まれないロボ達。

HPとTwitterにリンクしておかなくちゃ。Twitter自動リンクされるんだっけな?
確認のためTwitterに飛びます。
あ。Twitterは大丈夫。HPのほうのリンクを変えないと。
明日のために今日頑張らねば。

数時間後にHPが色々更新される予定の、
LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ☆。

では、See You Next Time!またね★。