狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

薬草を持ってきて鎧を装備していない

f:id:Luna-Rhythm:20170516084327j:plain

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

今回の写真も、使えそうで使えない前衛的オブジェです。

何処の駅にあるとかは書きませんが、駅にあります。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

この写真も、トリミングに迷った一枚です。

良く見るとブルーのガラスが透けてますね。

あの向こうにみえるものは…たぶん屋根かな?

 

洗濯物の回転が悪くて、着替えの組み合わせに無理があるんだけど、かなり薄着なので暑さで蒸れることは無いでしょう。

あ。日焼け止めを忘れた。

顔用日焼け止めは持ってきてあるので、あとで塗ろう。

貧血防止のために飴玉も持ってきたし 。

 

パソコンが修理から戻って来たらしいので、受け取りに行かねばならないのです。

本当は先週に戻って来てたんですけど、ロボも色々機能異常があったので、食料を買いに行く以外は安静にしていました。

なので、今日中に回収して本格的な作業を始めます。

具体的には、あらかじめ作ってあるPhotoshopの絵を、夫々のページに当てはめるだけです。

業者をどう選ぶかを悩んでいるのですが、友人達に聞いてみます。

結果的には発注とデモ発表が、逆にならなくて済みました☆。

 

まだ春イベントが終わったばかりなので、夏イベントに出展する人以外はそんなに忙しくない時期なのかな?

今のうちに色々作りためておこう。

M3では、透明フィルムでCDをくるんでいる人が多かったけど、ジャケットの傷防止には、やはり透明フィルムは必要か。

その他に、おまけの豆本と、小売り品の諸々を準備しなくちゃ。

 

約一週間、副業から離れてただけで、この驚異の回復力。

神経削ってたんだなぁと、今さら思う。

今週は頑張らないとね。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

風邪薬と飴玉は持ってきたのに、カメラを忘れた。

普通のカメラの感覚に慣れているので、スマホ写真は少し撮りづらいんだよね。

スマホの写真を加工できるならまた違うのかもしれないけど。

加工できるかどうか、試してみよう。

 

では、See You Next Time! またね☆。

 

 追記:パソコンを引き取ってくるの忘れてた。明日こそは…明日こそは10時前に電気屋前待機!

必須!

Photoshopでできる作業を先に進めておこう。

大英博物館展で撮影した、キリンの首の剥製の写真があるのだが…なんに使えばいいんだろう。

ブログにもTwitterにも載せたくないし…何を考えてなんのために撮ったんだろう。

あのときの自分の心境が読めない。だがけど、写真はあるから…キリンの生首を描かなければならないときのための素材にしておこう。

下手に綺麗とかじゃないから、なおさら素材にするしか活用方法がない。

昔の人にとってはキリンは珍獣だったんだね。

今でも珍獣か。