読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

ああ、あの近所の…ってなるよね

f:id:Luna-Rhythm:20170515182353j:plain

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

今回の写真は、横浜のビル街にあった前衛的なオブジェです。

絶対この近郊に住んでいる美術系の人は…いや、一般の人も知っているはずのオブジェです。

何故なら、実物は、かなりでっかくて目立つからです。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

よく見たら、このオブジェ、カカオはえてる☆。

パッと見面白いけど、ありきたりすぎて使えなかったりするんですよね。

唯の記念写真。

早朝に撮ったので、このアングルで太陽光が入るって言うのが取り柄なんだけど、カカオの実が光っているようにも見えるので、取り柄台無し☆。

 

たぶんそうなるだろうとは思ってたけど、副業先で貧血を起こしました。

倒れはしなかったけど、くらりふらりとなったので、水分補給して耐えしのぎました。

カカオつながりじゃないですが、帰り道のコンビニでチョコレートを買ってきて夕飯にしたよ。

だけど、今(19時17分)おむすび食べたら、お腹が減っているのが分かったので、明日の朝用に買っておいた食料のうち、おむすび2個だけ食べちゃいました。

明日の朝はなんの前置きも無く、トマチリヌードルを胃袋に、です。

アルジャーノンに花束を、みたく書いてもジャンクな事に変わりは無いね。

このジャンクな食事も、胃壁を傷める原因なんだろうな。この頃はおむすびばっかり食べてるけど。

ちゃんと砂糖を使っている飴玉って美味しいですね。回復アイテムとして有効。

 

ご飯の話はこのくらいにして、現在の作業についてです。

クロスフェードを、しっかりクロスフェードさせたデモ曲を作ったのですが、ムービーメーカーが読みこんでくれないので、映像を作れずに居ます。

曲を別名で保存すればいいのかな? と思いつつ、最近、自前のボカロ曲で正しい音程を聞いていたためか、UTAUに慣れていた耳が正常化して、オリジナルUTAUボイス「Iruku」より、本人(LuNa RhyThmさん)のほうが歌上手い事が発覚しました。

普通のことを普通にできるって、素晴らしいね★。

その辺りについては、ほぼ放ってある別名義のダイアリーに書いてもらおうかな。

相方のPeaceさんと連名になる曲は、別名義専用になっているので、今のところは、練習用ボカロ曲を作ったりしています。

本人が歌う用に作っているので、キー低めですけどね。

 

現在、執筆の終わってる「Michele’s story 3」のアップは、もう少し待ってて下さい。

文章は出来たけど、アップロードするために色々準備が必要なので。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今のところ、ロボのツイッターしか更新してないけど、時々見てあげてね。

色んな土地の近所の風景を開拓中です★。

 

では、See You Next Time! またね☆。