読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

執筆とデモ映像とコーラスパートとか

こんばんは。クリエイターLuNa RyhThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

ここのところ調子が悪いと思ってたら風邪でした。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

今現在もだるいんですけど、風邪薬をチャージしました。

いつも思うんですけど、紅茶で薬を飲んでいいのか?

高いほうの茶しかなかったから、ルピシア便りについてきた試飲茶葉の「ユニオンジャック」をいただきながらの記述です。

あ。風邪薬効く。なんか普通になりました。さっきまでダルダルだったのに。

話が一瞬それましたが、高い茶のほうが「カフェインの衝撃」は少ないんですね。

普段飲んでる安い茶は「カフェイン!! カフェイン!! カフェイン!!」みたいな感じなんですけど。

 

HPの執筆コーナー【絵空模様】に掲載中の「Michele's story」の第3章をそろそろ執筆しないとなーと予定中です。

3章の構想はだいぶ出来上がっているんですよ。後は文章にするだけ。

HPをご覧いただいている人々はご存知かもしれませんが、「Michele's story」は続きものなんですよ。

主人公は「Michele」なんですけど、毎回語り手が変わると言う小面倒な構造なので、執筆者泣かせと言うか…単純に「Ellen's story」のような分かりやすいファンタジーでもないし、「Kuroko&Piyoko」のような日常的な物語でもないですし。

謎がたくさんある話なので、それをどうほのめかしながら、ネタバレせずに進めて行くかが大変だって。

月末までそろそろ半月なので、今月の目標はCDのクロスフェードデモを作るのと、「Michele's story 3」の更新かな。

毎月、目標決めるの遅いけど、何故か半月くらい経過しないと何か作ろうって気にならないんですよね。

前の月の全力疾走の後だからか。

 

目標が決まったので、さっそく執筆に取り掛かりたいそうです(パソコンをあけわたせと言う意味)。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

この文章を書きながら音楽を聴いているのですが、ボカロ曲はあきますね。

ただ単に自分の作った曲に飽きているだけなんですけど、早くCD作ってこの曲集から解放されたい気がします。

感情の無い歌は聴き手の肝臓…じゃなくて、聴き手の感情も動かしませんね(肝臓は動いてくれ)。

もう少し調教に気を付けるようにしましょう。それからコーラスパートを作れ。

 

では、See You Next Time! またね☆。