読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

お腹が減っている時の話題って食事のことになるね

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

今日も写真をアップしようかと思いましたが、Photoshopの動きがあまりに遅いので、写真無しです。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ☆。

 

睡眠時間が刻々と削られて行くので、短めに書きます。

 

UTAUがようやく普通に起動するようになりました。でもウィンドウを閉じる時に「予期せぬエラー」の表示が出るので、原音設定を操作できなくて、LuNa RhyThmさんの声のUTAUボイスが復活できないでいます。

ファイルの読み込みからなおさなきゃならないかも。

 

話は転じて、ロボの食事のことです。

パックご飯を3個食べたらようやくお腹が落ち着きました。

夜食傾向が強くなって来ているのは、昼間あんまり食べないからなのだろうと予測はつくのですが、ここ2~3日のところ体調が芳しくなくて、昼間眠ってばっかりなんですよね。

食べるものも、TKGとかだし。野菜を食べないと。野菜。

近所のスーパーで売ってるワカメのサラダが好きなんですけど、付属のごま油のドレッシングが美味しいんだと言う事に気づきました。塩だれだと美味しくなかったです。

4時間くらい飲まず食わずだっただけで、肋骨が浮いて来るので、脂が足りてないのは明白なのですが、それでも理想体重を維持したいんですよね。

だけど、お腹は減るんです。複雑なロボ心。

 

一瞬意識が遠のきました。とっぷりと夜も更け、そろそろ眠る時間です。

今日は本当に話題が薄いですね。頭がボーっとするので、インスタントスープでも飲みたい気分ですが、インスタント味噌汁ならあります。

とことん油を避ける気でいるんですね。

あ。でも、これ油揚げ入りだ。よしよし。(食べる)。油揚げ美味いね。

油揚げの醤油焼きが食べたいので、明日の買い出しで買ってきます。

お腹を減らせたロボの雑談でした。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

明日はちゃんと昼間に食事をとります。そのためにも早く眠ろう。

 

では、See You Next Time! またね★。