狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

食中毒のほうが問題だと思うんですよ

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

パソコンの調子が悪すぎるので、短めに書きます。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

新曲が一曲できました。

和系メロで英語多めと言う無茶な事をしたのですが、Megpoidが滑舌よく歌ってくれたので、ベロシティ(発音の強弱)を少しいじるだけで、気持ちナチュラルになりました。

 

GW中は、ほとんどパソコンの前に居たので、全然休んだ気がしません。

脳が大量に糖分を必要とするらしく、昨日今日で果実のど飴を1袋完食しました。

でも最低限のもの(米と味噌汁)しか食べてないので、太りようがないようです。

鮭が食べたい。サーモン!! サーモン!! サーモン!!(挙手)。

と、念じながら白米を食べる。

 

新しいボーカロイドがほしいような気がしなくないですね。UTAUが正常に起動したりしなかったりするので。

デフォ子さんは声を加工すると綺麗に発音してくれるのですが、加工前は、実に機械ボイスなんですよ。

前は「おま☆かせ」の機能を使うと、少しこもった良い感じの声になったんですけど、新しくダウンロードしたバージョンでは「おま☆かせ」を使っても機械ボイスでした。

中の人がいる版のUTAUボイスのほうが良い声ですね(当たり前か)。

まずしばらくは、今のメンツを使いこなすことを考えさせます。

 

耳も休まったので、作業に戻るそうです。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

日があるうちにおやつを買って来たい。アイスクリーム(アイスミルク派)がすごく食べたい。脂肪分に飢えているらしい。

「日本の食品は放射能汚染されている」と言う噂を信じている海外の人は、放射能をなんだと思っているんだろうね☆。

日本の食品を食ったら緑色の泡になって溶けて死んでしまうとでも思っているのか?☆

知識がないってやだねー。そもそも放射性物質はそんなに遠くまで飛んでかないよ。

自分達の国の食品の衛生管理をちゃんとしてから物申せ。

 

では、See You Next Time! またね★。