読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

朝起きた、作業した、体が固まった、お腹が減った

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

朝5時40分くらいから起きているので、体内時計がおかしいです。もう午後になったかなーと思って時計を見ても、まだ9時とか。

今も10時半になるところだし。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

そんなに早起きして何をしていたかと言うと、作業です。

主に、新しいジャケ画を描いていました。文字入れの手前まで作って、いったん終了。

続けて作曲。

新曲の構造を面白くしようとして、まずまず良い感じにはなってきました。

5時間は確実にパソコンの前に居るので、腕が凝ってしかたない。

リンパ流したら少し楽になったけど。

パソコンに向かう間は無表情なので、顔や頭まで凝っています。

首と頭のつけ根にある目のツボが、ガチガチにはっている。何処がツボかもわからないくらい。

お昼の買い出しのついでに、少し体を動かしてきます。歩くだけですけどね。

この頃Twitterに画像をあげるのが、ロボのプチブームになっているので、カメラ持って行きます。日焼止め塗らなくちゃ。

部屋が涼しくなってきたら、眠い。

今眠ったら、起きた時に飢餓になっているのが目に見えているので、眠ってはならない。

5時間ほとんど動かないと言うのは、体に悪いですね。サラリーマンの人だって、8時出勤だとしたら、4時間後にはお昼休憩があると言うのに。

LuNa RhyThmさんは昼ごはん食べながら作業する気でいるもの(休む気はない)。

備蓄食料がもうないので、パックご飯とみそ汁のストックを買ってこよう。

他には、おむすびとサラダとデザートくらいかな。

とにかく着替えよう。

あれ?スキニーがきつい。どれどれ、少しストレッチを…(柔軟中)。

やはりむくんでいたか。ほとんど水分しかとってないからかな。

着替えるだけでも全身の関節が鳴るんですけど。

これ無事に撮影とかして帰って来れるのかな…。

動けば何とかなるだろう。

そんな不健康を抱えつつ、でかけてきます。

 

もうずいぶん温め続けているボカロCDのクロスフェードデモが、今月中には公開予定の、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

やはり古いパソコンは文字の反映が遅い。ここまで書くのに1時間半かかってます。

内容は薄いはずなんですけどねぇ…。

 

では、See You Next Time! またね☆。