狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

走るしかない(実際についでに比喩的に)

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

実に印象的な夢を見ました。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

印象的な夢と言うのは、デフォ子達の世界に、ロボも登場人物として出ていて、デフォ子達と一緒に出掛けると言うものでした。

何処へ出掛けるのかわからなかったけど、起きてから「そんなに作曲に飢えていたなんて…」と思って、UTAUを起動させてみたが、やはり「パスが無効です」と言う表示が出て、使えない。

近々、アンインストールとインストールを試みてみよう。

あ。修理するためのパソコンを持ってくるの忘れた…。

こんなことで5月中発売なんてできるのかいな?

それ以前に業者変えるんだった。危うく忘れるところだった。

UTAUのほうは、使えなくなった過程に心当たりがあるので、アンインストールとインストールでなおると思うのだが、これまで集めたUTAUボイスが消えるのが悲しい。

そんなに何十件も集めるほうじゃないけどね。

まずはまた、デフォ子と共に一歩づつ歩み出すしかないのだろう。

その前にCD作れ。

同時進行で考えるとお腹が痛くなるので、一個ずつ考えると、

パソコンなおす→作ったデータを別業者の規格になおす→発注する→クロスフェードデモ作りなおす→ボカロCD出来上がる→秋冬イベントに申し込む。

と言う流れと、もう一件。

Mew曲集のライナーノーツだけ作る→中身はCDーRで増量する→ライナーノーツが入るCD用樹脂ケースを用意する→ライナーノーツと組み合わせてMew曲集出来上がり。

と言う2件を秋冬までに出来上がらせれば良いのか。

今は表面印刷できるCDーRが出回ってないから、CD-Rを焼くのも一苦労だが。

 

まだボタンなおしてないけど、昨日月一日記をアップしました。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

時間がないので、これにて!!

 

では、See You Next Time! またね★。