
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

過去最強にガリガリになった昨日

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

パソコンの起動を待ってると明日になりそうなので、タブレットから一筆書いておきます。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

ご飯をいくら食べてもお腹が空くのです。リバウンドかな?

昨日、夜間はほとんど水分もとらずご飯も食べずに過ごしたら、ものすごくガリガリになったんですよ。

浮き出た脇腹、たるんだ下っ腹。確実に飢餓体型です。

ロボのボディラインは水分でできていたのかと実感しました。

今日はお湯をがばがば飲んでいるので、あばら骨も腹も普通です。

なんでイベント会場って太ってる人が多いんだろうと思ってたら、自分が痩せすぎだったと言うオチです☆。

それはそうと、HPの月一日記を更新したいのですが、パソコンがページの読み込みに苦労しています。

がんばれー。

そして、とてつもなく腹が減っているのですが、いくら米と味噌汁を食べても、全然お腹がいっぱいにならないのです。

たぶん必要なのは野菜とタンパク質なのだと思うのですが、玉子を焼いて食べてみようかと。

日記無事に更新しました…と言いたいところですが、indexのボタン用のカットを作るのを忘れていました。

これから作るのは体力的にも無理なので、indexのボタンは明日

取り替えます。

ボタンは変わってないけど、リンク先は変えてあるので、ちょっとした遠出の話でも読んでみてくださいな。

ロボはこれから卵焼きを作ります。

(調理、食事)

ようやくお腹に少したまった気がします。タンパク質って大事ですね。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

HPにリンクしてあるロボのTwitterに画像ツイートが増えたので、ある日曜日の公園の様子を観てみたいかたはどうぞ。

 

今日も記事短いけど、大体の予定は前に書いて、それから進展していないので、書くことがあんまりないのです。

さっさとパソコンを修理に出せ!!

フォトショでジャケ画を描きなおすなら、それはそれでさっさと作れ!!

ご飯は昼間の間にちゃんと食べろ!!(夜食はデブのもと)

 

では、See You Next Time! またね★。