読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

WiーFiつながった…!

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

 

ろくなことは書けないけど記録更新のために何か書いておこう(腹黒)。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

イベントで目をつけていたクリエイターさんのCDは買えました。イベント会場内にいたのは約45分間です★。

だが、なんか違うと思ってたん、だが…聞いてるうちに耳に馴染んでしまった。

ポータブルCDプレイヤー大活躍。

ロボも他人を批評している場合ではなく、パソコンが治り次第、LuNa RhyThmさんにもちゃんと作品作らせます。

注文しようとしていた台湾の業者さんのWebでの自社のプッシュの仕方がなんか変なので、別の業者さんに頼もうかと言う迷いも生まれてきました。

音質が劣化する方法で入稿するしかないって言うのも、なんか気にくわなかったし。

ジャケットのクオリティも甘いみたいだし。

ロボ的にはジャケ画をもう少し描き込みたいです。イラレは仕上がりが綺麗だけど、まだあっさりしたタッチしか出せないので、フォトショ使いとしては納得してないんですよね。

どうせ時間かけるなら、じっくり作りたいです。曲はもう出来上がってるんだしね。

そして新しい曲も増量中ですし。

此度CDを数枚入手したのですが、その中にも、ちゃんと自分をアーティストとしてプロデュースしている人が居て、こういう人もいるんだなぁと納得しておりました。

そういう話になると、別名義の話になってしまうので、続きを別名義さんに書いてもらいましょうか。

 

昨日、作詩集をアップしたばかりの、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

やはりろくなことがかけなかった。

出掛け先だと落ち着きませんね。

 

では、See You Next Time! またね★。

 

追記:4月30日17時59分現在、閲覧数1608件を記録しました☆。

Thank you very much !!