狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

一日がかりの大仕事でした☆

こんばんは☆。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

 

長い戦いが一区切りつきました。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

なんとか、作詩10作分の絵とプログラミングとアップロードを終えました。

まだなおしたいところは少しあるけど、ひとまずは〆切に間に合いました。

今回更新したのはHPに掲載してる詩なんですけど、indexのナビバーの「絵空模様」を選択して、出てくる本棚式ボタンの向かって一番右の緑の背表紙ボタン「soundless words 71~80」をクリックするか、

ナビバーの「新規更新」ページから文字リンクを押してもらえると、

「71~80」の目次ページに飛べます。

各作品は模様ボタンを押すとご覧いただけますが、少し反映が遅いので、背景画がなかなか出てこないとかあります。

詳しいところは、また明後日にでもお知らせしますね★。

実は今、タブレットを持ち出して、バスの中で書いてるんですよ。

降りたらWiーFiが途切れてしまうので、今日はこれにて。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今日は綺麗な下弦の月です。

 

では、See You Next Time! またね★。