
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

とっても残念ですが力及ばず

すっかりどっぷりこんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボでござんす★。

やっと作詩が完了しました。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

爽やかな詩を書こうとしたら、前半(071~073番くらい)で結構明るい詞を書いていたので、後半はややダークネスになっていました。

そして080番では、悟りの境地に。

言葉を扱うって、考えさせられますね。

文章は書けたのですが、背景の絵を描くのが大変なので、今日もアップできません。すいません。有言実行ならず。

期待されていたかどうかは分からないけどごめんなさい。

あ、明日には必ず取りたてます!!(…午前中暇だしね)。

LuNa RhyThmさんは現在疲労蓄積中です。

チョコを食べたら少し回復したみたい。チョコに入ってるナッツがめっちゃ美味いそうです。

ナッツの油は体に良い油だから、ダイエット中でも適量を食べるのは良いんだって。

そして、前もって書いておくと、30日はブログが更新できません。

タブレットを持って行って、Wi-Fiポイントで書いても良いんですけど、帰ってくるのが23時を過ぎると思うので、Twitterを更新するのが精いっぱいですね。

ブログが更新できない代わりに、めっちゃツイートする事にします。

しかし、画像は添付できません。どーじん音楽イベントだから、撮影禁止だし、そもそもイベントで何を撮影するって言うのか☆。

 

POP系らしいんだけど、かなり注目しているクリエイターさんがいるので、そこを最初に観に行こうかな。

視聴コーナーの待ち時間軽減のためにポータブルCDプレイヤーも買ったしね。

と、ザックリ予定を立てています。

今回出かけようとしているイベントが、前も書いたM3って言うイベントなんです。

カタログを読むに撤収作業を手伝ってくれる人を募集しているそうですが、確実に帰れなくなるので、撤収は手伝わずに交通機関に遅れないように帰ります。

時間が余ったら上野公園にも行きたい。撮られ慣れいる野良猫達の姿をカメラに収めるために!!

雨降らないと良いな。

眠い。と思ったら22時になるところです。

 

本日以内に何一つ更新は出来なかったですが、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ☆。

 

パソコン修理出すの忘れてた…これも明日片づけよう。

 

今日は文章短いけど、ロボもヘロヘロなんです。何故なら夕飯が、じゃがりこと漬物とプリンだったから。

せめておむすびが食べたかった。

 

では、See You Next Time! またね★。