狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

既に再びお腹が空いて来ている朝の様子

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

朝の5時14分から起きています。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

今日が27日。そろそろ切羽詰って来ましたね。

新しいパソコンが動かせないので、月末の更新をなんにするか迷っています。

実際の月末はイベントを観に出かけているので、今日明日のうちに何か更新するでしょう(予言…ではなく、予定)。

 

胃が治って来たらしく、ちゃんと空腹が分かるようになってきました。

常に胸焼けだった時は、「食べないと」と思って食事をとっていたのですが、ちゃんと「お腹空いた」と思うようになりました。

内科の薬って効きますね。

 

副業先に新しい人が増えたのですが、どうにもまだ勝手が分からないらしく、非効率的な働き方をするので、ロボも他のスタッフの人達も、諸注意を発するのに大変です。

スタッフの人でも認識の甘い人がいるので、「そっと磨けば取れるから」とか新人にアドバイスしているんですけど、ロボは、「親の仇のように磨かなければとれない」事を知っているので、それも機会があったら教えようかと。

 

副業を宣伝しても仕方ないので、何か作業に関わることを…HPのおしゃべりのコーナー「時々徒然」と、作詩「Soundless Words」のデータ作りでもしましょうか。

「Soundless…」のほうは、通し番号71~80の段階だったと思います。作詩の他に、絵も描かないとね。

そうと決まったら、作業を始めます。

作詩が途中だったはずだから、やっぱり文字打ちから始める事になります。

古いほうのパソコンは、文字打ちが苦手(反映に時間がかかる)なので、ゆっくり考えよう。

ここのところ、ブラックな詩ばっかり書いていたので、少し爽やか系になってみるのも悪くないと思うんですけど。

「すぐに風が吹く」詩とか、「すぐ涙流す」詩とか☆(J-POPあるある歌詞)。

その路線はロボも少し抵抗があるので、LuNa RhyThmさん的な「爽やか系」を考えてみます。

 

予言通り、今日明日中にはTwitter以外の何かが更新されているはずの、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

何度も説明していますが、これまでの「Soundless Words」は、トップのナビバー「絵空模様」に入ってもらえると、背表紙式リンクボタンがあるよ。

リンクボタンは10作ずつまとめてあるので、お好きな所から御閲覧ください。

 

では、See You Next Time! またね★。