読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

つまりはすべて肉でできていると言うことがよくわかる

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボでございます★。

ここのところ、CDに関する作業づけですが、どうにか生存しております。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

あらゆることを自力で行おうとすると限界がすぐに来るようですが、楽しいことから順に始めてみると作業も順調に進みます。

でも、告知映像作る前に発注の準備を整えましょう。おかげで暴走している車に乗る夢を見た。

夢診断とかしなくても、「あ。俺、今暴走状態なんだ」ってすぐわかるので、短絡的な構造の夢にとても助けられています。

今、行うべきは発注の準備。イベント行く前には発注済ませたいので、何とかしてみます。何とかなるだろうと言う予測がつくので、まだましな状態ですけどね。

楽しいところから進めるのはいいんですけど、後から難しい問題に取り組まなくてはならないので、締め切り間際の大変さはあまり変わらないかな。

特に今月は月末にイベントに出かけることもあり、体力も試されるのですが。

が。

が。

また胃を壊しています。胃がどの辺にあるのかよくわからないので、もやもやと痛んでいるのが胃なのか食道なのかは診察してもらうまで不明なのですけど、食物や飲料を飲み下すと、一瞬楽になるので、やっぱり通過する場所?つまり食道が胃液で焼けている状態なのかな? と思っています。

なので、今日は内科にかかります。内科の診察が15時30分から受付開始で、特に予約も必要ないそうなので、保険証と前に同じ内科にかかった時の診察券を持って、このみぞおちのムカムカがなんなのかを診てもらって来ます。

お昼にゴボウサラダ食べたら、むっちゃ腸が鳴ってる。そんなに食物繊維に飢えていたのか、ソーセージの皮になる器官の分際で。

人肉ソーセージは作りにくそうだなぁ。腸に詰める肉が足りないと思うんですよね。豚さんと違って、主に腕と足にしか肉がついてないわけで。

メタボの人々を無視して書きましたが、人の腹につくのは脂身で、筋肉じゃないから多分美味しくないと思います。

その昔、まだ肉が食べれていた頃のちびっこロボ達は、アルトバイエルンとか好きでしたけどね。脂身ぎっしり。だけど、脂身だけじゃ味が落ちるというのも分かっています。

脂身が最高なんだったら、脂身だけでできたソーセージが売られているはずですもの。

…なんでロボは人肉嗜食について語ってんの。初期はそういうノリだったからかね。

初期って、去年の11月くらいの話じゃん。まだ半年経ってないよ。

そんなにコンスタントに変化していいのかって話ですけど、良くもあり悪しくもあり。

しょせんはみんな肉でできた機械なのだ。

タイトルが異常に長くなる傾向があると言うのが、最近のスタンスですね。

タイトルでウケて「☆」を下さる方もいるので、そのときは悪い顔でにやりとほくそえんでいます★。

肉の話は置いておいて、そろそろ時間なので内科に行ってきます。

 

発注先の注文(規格)では、マスターCD-Rにする2枚のCD-Rを、別々の機器(つまり別々のパソコンとか)で焼いてくれって書いてあるんですけど、うちには確かに2台パソコンはあるけど、ソフトを1台以上のパソコンにインストールしてはいけないので、無理です。

普通に一台のパソコンで2枚焼こう。

CD-Rを焼く時の速度も、音質に影響するらしいので、じっくり低速で焼いてみよう。

昨日長時間Photoshopを使い続けていたら、デスクトップパソコン、初めての発熱。

今までパソコンの発熱には注意してきたんだけどな。パソコンへの負荷を忘れるくらい、やはり暴走しているらしい。

 

最近、普通の画像をTwitterに乗せる方法が分かりました。パソコン版からアップする以外方法がないんですけど、写真を撮りまくれと言うことでしょう。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

胸のムカムカが胃のムカムカに変わってきた。結局どこが悪いんだ。

診察結果は後日の当ブログの記事と、ロボのTwitterでお知らせします。

 

では、See You Next Time! またね★。