狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

午前中に起きると一日が長く感じると言う現象

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

紅茶で朝のひとときを過ごしながらお届けします。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

今日は天気が良さそうですね。よし。撮影の日にしよう。

午後から。午前中は胃袋を労る。眠り直す。

(胃袋を労ったあと。午前10時30分くらい)

不思議な夢を見た。山のなかと思われるいろんな景色が横に流れて行って、「時間って常に流れているんだねぇ」と思って、その風景を見ているだけの夢だった。

車や自転車やバイクに乗っているわけでもない、景色だけが流れていく夢。

その夢の前に、ポータブルCDプレイヤーを手に入れる夢を見た。

これはすぐにでも必要なものだね。

今日買いに行くか、明日の朝、早く起きて買いに行くかを迷っている。

明日にしておこうか。バス代ももったいないし。

物見だけしにデパート行ってみよう。ついでにおやつを食べてこよう。おむすびとカフェオレでも…。

おむすびとカフェオレ。なんてミスマッチだ。カフェオレ飲むならチョコレートにしておこうか。

プリンでもいいな。

プリンにしよーぜ。

おむすびとチョコとプリンを食べればいいんでない?

それならドリンクがカフェオレでも全然飲める。

400円以内に収まるしね。

今日は質素に…いや、おむすびとチョコとプリンたべたら、相当しっかりしたお昼ご飯だね。

エネルギーを貯蔵して、午後からの作業に備えよう。

下書き機能ON!

 

撮影の日にしようと思ったけど、お腹がいっぱいになったら、動きたくなくなった。

仕方ない。チマチマした作業を続けるか。映像を作らなきゃならないんだよね。

素材はなんとかしよう。人物画をアナログで描くのも忘れないように。

写実画を描いている気力がないので、デフォルメはします。

どんなの描こうかなぁ…すごくイメージにあるのはあるんだけど、はっきり言ってIAさんだし、微妙にワンパンマンの「音速のソニック」の顔タトゥー入ってるし。

悪くないんだけど描くの難しいぞ…髪の毛の流れをどうするかとか曖昧だし。

と言うわけでそのアイデアは心に留めて置くとして、描かないで考えてるより描きながら案を出したほうが効率的か。

近所のピアノの音が大熱狂なので、その音を掻き消すかのごとく、音楽でも聞きながら。

あ。ギターも少し弾いておこう。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

胃薬飲んだのに吐き気がムカムカ。なんなんだろう。

胃自体は痛くないけど、胸焼けがひどい。

湯冷ましのんで中和。

 

では、See You Next Time! またね★。