
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

己を養え

すっかりこんばんは!クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

 

LuNa RhyThmさんは、今燃え尽きています。

ここ数日かかった文字書きが終わったんです。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

歌詞書く本はライナーズではなく、ライナーノーツでした。そんな凡ミスもありましたが、なんとかライナーノーツの文字書きとデザイン出来上がりました。

まだ作業は続きますが、材料は揃いました。

発注にともなって宣伝用の動画を作らねばならないので、もう一仕事です。

重ね重ね書くと、季節外れに発注するので、出来上がってくるのも季節外れです。

大体のGWイベントが過ぎた頃に出来上がることになります。

夏イベントの申し込みはたぶん終わってる頃だと思うので、秋冬のイベントを狙う予定です。

と言う小面倒くさい話は何度も書くと思うので、今日は少し面白い話をしましょう。

 

日本が原発の事故で放射能汚染されているので、日本の乳製品を食べてはいけないって言う噂話が海外であるんですって。

日本って縦に長いから、どこかの地方で原発事故があっても、別の地方で作られた食べ物は安全なんですけど、それはもちろん生産者さん達も心得ているので、わざわざ汚染地帯の材料を使ったりするほどアホではないんですよ。

そんな事情は知らない、韓国の女性観光客が、先に書いた噂話を知りながらも、コンビニでクリーム入りメロンパンと牛乳を買って食べたら、

「最高の味!」と思っちゃうくらい美味しかったそうで。

「何が放射能だ。これを食べて死ねるなら本望だ」って、ご自分のブログだかHPだかに書いたんですって。

 

話は転じて、やっぱり韓国の人で、男性らしいんですけど、ご自分のブログだかHPだかに、

「日本人の中に変な思想家が増えていて、嫌韓だのなんだのの話題で盛り上がっているが、きっと日本は戦争をしたいんだ」と、ざっくり言うとそういうことを書いている人がいて、

ロボは「戦争したがってるのはお前の国でしょ」と思いながらYouTubeを読んでいたんです。

そしたら、その後日、韓国のニュースで、(日本に金を出させて)ノースコリアと統一を果たしたら、ロシアやアメリカと組んで日本を潰す包囲網を固めると言う計画を指針にしていると韓国政府が言ってたそうで。

自分の国を潰してくれと言う心持ちで金を出す馬鹿がどこにいるんだ?

とか、

コリアと組むことで、ロシアに利益はあるのか?

とか、

言葉を返すようだが、アメリカが君達の指示で動くと思ってんの?

とか、

そもそも日本を潰してなんの利益があるの?

とか、色々疑問に思いました。

とりあえず、そのニュースの前に「日本は戦争がしたいんだ」と、一言で言ってパッパラパーなことを言っていた青年は、本当は誰が戦争をしたがっているのかが分かっただろう、と思った。

そんなニュース知らないとか言うならテレビをちゃんと観て、新聞を読みなさい。

反日に関することしか書いてないと言われている、異常な新聞だろうけど☆。

実際日本に来て、自分の体験談としてブログ(HP?)を書いてる女性のほうは見直したけど、男性のほうは、たぶん捏造歴史をしっかり叩き込まれた上で世界を見ている「残念な人」なんだと思う。

自分の行き詰まりを世間の行き詰まりだと思いたがる、若者にありがちな青春の記録だね★。

韓国で政権を握るには、反日と言う中二病にかからなければらないんだろうなぁ(人気を得るために)と思うと、本当に残念な国である。

ナチスユダヤ人を「絶滅させる」ことを指針にして、国の中の不平不満を全てユダヤ人のせいだとしていたのと同じく、

コリアンも、国内の不満(経済不振やらなんやら)を解決することを無視して、「全部日本が悪いんだ」と言う思考に走らせることで、国民のストレスを発散させてるわけよ。

自分の国を豊かにするために、日本にたかるのはやめなさい。

自力でなんとかしなさい。カメラの前で日本国旗焼いてる暇があるなら、畑でも耕しなさい。

短く言うと、真面目に働け。

 

そんな、とある韓国のとある韓国国民の異常な情報に惑わされっぱなしな世論については全く書いていない、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

全員がパッパラパーだとは言わないけど、「残念」な人は確実に「残念」なんだなぁと思った、そろそろ初夏の北半球の一角で物思いに更ける宵でした。

 

では、See You Next Time! またね★。