Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

漬け物なくてもご飯が食べれるレベル

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ★。

 

うにょんうにょん集できました。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ☆。

 

うにょんうにょん集とは、昨日作ろうとしていた、CDの曲がフェードインとフェードアウトを繰り返すものです。だけど最後がしまらないので、少し作り替えますが、原型はできました。

 

と言うことを朝に伝えようとして、不調から寝込みました。

ご飯も食べないで寝込むから、糖分不足で両手が痺れて来たくらいです。

今パックご飯とインスタント味噌汁を食べているところです。

ご飯うまい。

 

ご飯おかわりしようか。今日なんにも食べてないからご飯2パックくらいでちょうど良いか。

(むしゃむしゃ)

やはりちょうどよかったです。

エネルギーが充填されたので、背景画の模様を描きたいのですが、急に動くのは無理みたいです。

朝から寝込んでて19時過ぎに起きたのに、飯食ってすぐ仕事は無理だろう。

こう言うときにプリンとかアイスとかあると良いのかも。

すぐに食べれて糖分チャージ、お腹に優しい。

でも、プリンとかアイスがあると、すぐ食べちゃうから保存食にはならないんだよね。

グラフィックの仕事ができないとなると…昨日作りかけていた、うにょんうにょん集の締めを作りなおそうか。

今現在的には、何もできる状態ではないのだが。ご飯食べたら頭痛い。

なんか最近頭痛多いなー。

しょうがない。眠るか。ご飯食べる以外なんにもしなかった日なんて久しぶりだよ。

明日はグラフィック作りたいな。どうせ日曜日だし。

キャンバスボードもギリギリ2枚(片方は小さい)あったし。

ケント紙とペンもあるし。

用紙用の棚を見ると、色んな種類の紙があるのだが、紙しかない。

昔から紙とペンは用意しておく方だったが、かつてないくらい用紙が多い。

ちゃんと有効利用しようね。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

YouTubeでも観てから眠りなおすか。

 

では、See You Next Time! またね★。