狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

普通の日だってあっていいじゃないかと思う

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

 

今日もご飯が美味しい。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ☆。

 

LuNa RhyThmさん、何気に始めちゃった…作詩。

ロボが他人に教えてたら、本人も書きたくなったみたい。

それは良いんだけどね。他の作業もちゃんと進めれば。

他の作業が止まるから考えものなんだよね。作詩。

時間はあるけどさ。時間しかないんだから、電気代あげてる場合じゃないよ。

しっかりCDデザインのつめの作業を頑張りましょう。

絵がさぁ…あと何枚か要るなーと思ってきた。時間があるのなら。

ライナーズ(歌詞書いてある本)とやらの表紙絵はCGで、文章の背景は手描きのを使う予定なんだけど、その手描きの絵がたりない。

絵筆を取り出すときが来たか。

季節外れに発注するから、ホントに時間だけはあるのですよ。

時間だけはね(リピート)。

でも余裕あると思ってるとすぐになくなるのが時間だから、せいぜい頑張りましょう。

やればできると思っているわけではなくて、出来るのにやらないからロボもなんか言いたくなるわけよ。

今日は帰ってきたらライナーズの背景描き、アナログで。

3枚くらいあればたりるだろう。たりなかったらフォトショで描け

(どこまでもアナログに近く描こうとする)。

ウェブ上で、入稿がcss6形式って書いてあったけど、どうしたら変換できるとかも試さないとね。

はじめてのおつかいならぬ、はじめての入稿だから、ドキドキ(ヒヤヒヤ)ものだよ。

九時回ってしまった。出掛けなければ。

でも早く出掛けすぎても疲れてしまうことが以前分かったので、そう焦らず出掛けましょうか。

(着替え中)

よし。すごく適当な格好だけど、ほどよくアバンギャルド

膝が破けてないボトムスが2本しかないので困る。

大体のは、自然劣化か、転んだ拍子に破けた。

Honeysの綿パンを、自然劣化するまで着るロボです★。

こんなところで「★」を使ってどうする(一人ボケツッコミ)。

デニムも自然劣化だし。膝って弱いのかな(曲げ伸ばしするからね)。

そろそろ千文字だから、なにかアピールすること…。

ボカロのCD作ります。一枚1200円で発売予定。おまけに豆本(コピー機で作る、よくあるタイプ。非売品)つきます。

一気に豆本100冊作ったらノイローゼになると思うので、豆本は細かく作ります。

 

そういう宣伝は本来HPに書くべきだと思うんだけど。

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今日はほのぼのとした朝の様子をお届けしました。ちゃんと作業のことも書いてあるし。

 

では、See You Next Time! またね★。