読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

子供たちを酒飲みの道へ導かないように努める大人の配慮

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

 

寝癖で頭がふわふわしています。

 

今日は普通に宣伝的脅迫状だよ★。

 

今、友人達に体に良いお菓子を贈ろうと思って、色々探しているのです。

普通のカステラにもみりんが使われてたりして、大体の家は5歳児以上か、大人しかいない家なので良いのですが、一件小さい子の居るところがあって、一歳児にみりんを食わせても良いのか…とか思って、考え込んでいるところです。

やっぱり羊羮とかになるのかなぁ。

でも、ロボは小さいときからカステラ好きだったし…(←酒飲みだから)。

今変なツッコミが入りましたけど、最近は飲んでませんよ。

美味しいことは美味しいけど機能異常が困ると思って、瓶一本空けたところで、再び断酒生活に戻りました。

量は親御さんが管理するだろうと言うことで、やっぱりカステラを買ってこよう。

そして、とらのあなとやらのアニメショップ(?)で、M3のカタログが売ってたら買ってきたい。

それから帰ってきてから泊まる宿の予約をとって…(最終電車に間に合わないので)。

今必要なのはそのくらいかな。

 

制作活動については、去年から暖めていたCDデザインの大詰めです。

主に文字書きが必要になります。

月末に大きいイベントがたくさんあるから、今は頼み時じゃないと思うんですよ。連休中は業者さんも休むと思うので、連休明けの季節外れに発注すべく頑張ります。

そこの業者さんのシステム的に、2枚同時とかは作れないらしいので、準備の進んでる方を先に発注して、準備の遅れてる方はそれなりに次に。

5月はその発注関係に勤しむ予定なので、気持ち緩い感じで創作も進められるかな?

ポエ散ら…いえ、作詩に専念し出したりしなければ。

さすがにそんな自殺行為はしないと本人も言っています。

ご飯にありつくために今日も出掛けましょうか。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今日も字数少ないけど、要点は書いてあるので、くどくない感じで良いのではないかと。

 

では、See You Next Time! またね★。