Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

病床から起きる

現在16:30分。時間的にはこんにちは。挨拶的にはおはようございます。

だってさっき起きたんだもん。

クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

風邪かなーと思ってたら風邪でした。頭痛くて鼻水が出てだるくて食欲がなくて、いつでもお布団に帰還できる状態でパソコンを打っています。

えーん。眠ってたいよー。だけど毎日の宣伝は必須ー。

なので、いつもより少し短めに書きますね。要点だけを。

LuNa RhyThmさんの新しい動きとしては…動いていないです。

せめてポエ散らかせよー。あ。またすねるからこれ禁句だ。

別名義の話になってしまうけど、少し歌ってましたね、それ意外は風呂入って眠っていました。

低体温からの風邪なので、体を暖めればいいのだということは分かるのですが、エアコン以外の暖房器具がないので、布団で暖まるしかないのです。

お湯を飲むと体液が薄まるらしく、貧血が…。ついでに汗が出てきて鬱陶しいので、「湯を飲んで暖まろう作戦」は、やめておきます。

お布団入ってもノーパソだから打てるか…どれどれ(寝転がりながらパソコンを打つという無精者)。

やっぱり汗が鬱陶しいな。足先が冷えているのに布団を蹴散らしたくなる。

(そして蹴散らすロボ)。(そしておもむろにテーブルに戻るロボ)。(←布団を元に戻せ)。

まだ夕方だけどお風呂入って眠ろうかな(30分しか活動してない)。

ツッコミ入れるくらいなら次回作を考えなさいな。ああ、今頭を使うのは無理か。

LuNa RhyThmさんは自己管理〆切なので、大体月末が忙しいんですけど、今みたいに病床に就いているとき以外は四六時中活動しているので、まとまった休みってあんまりないんですね。

でも、今月はまとまった休みを作ってしまおうとしているわです。M3に行くために。そしてM3が月末にあることを知り大急ぎで支度をしています。

頭が痛いと思っていましたが、豆腐を食べたら一瞬治った…。やはり貧血か。

薬飲んで眠ろう。お風呂は入れないみたい。足が冷たいから靴下はいて眠る。

食料がもうないんだけど…明日朝ちゃんと起きれれば、なんとかなるか。

「風邪をひいている」「何も進展していない」「活動時間1時間以内」にて、布団に帰還いたします。

何もできていないというご報告でした。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ☆。

 

では、See You Next Time! またね★。