Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

筋肉めいてきている腕が半端ないことになっているミニマリスト

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

今日のループ脱出計画(なにそれ)は、模様替えです。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

ついにミニマリズムに目覚める夢を見たのです。

部屋中に溢れているものをきちんと整頓して、スッキリした気分の良い部屋にすべく、睡眠が十分にとれた7時30分から、部屋の模様替えと大掃除を始めました。

今回、家から無くなるものがあります。

テレビです。SHARPの薄型液晶テレビ。ちゃんと箱もとってあるので、そこに紐と取っ手をつければ持ち運び可能です。

箱がなくなる分、タンスも広くなるし、見ないテレビも姿を消すし、もので溢れていた状態からは脱出の一歩が踏み出せそうです。

でも、大抵のものは、作家業の作業に必要なものばかりなので、捨ててはならないゾーンは存在しますけどね。

飴とお茶で一息ついたので、片付けの続きに戻ります。

下書き機能、ON!

 

朝御飯は食べてないけどインスタント味噌汁を飲みました。

さて、一通り片付いたのですが、これから朝作業を行うと副業に遅刻するので、朝作業は無しで。

そんなことで週一完成なんて出来るのかって言うと…出来てしまうのが下積みの長い証拠です。

今日帰ってきてから曲を作りはじめて、明日完成を目指します。

一週間かかってないじゃん!って話ですが。

集中作業は胃袋の天敵ですが、今、作曲だけ終わってるのが一曲あります。だけど、それを1カウントと数えるのは少し気が引けるのです。週一完成を目標にする前にできた曲ですから。

楽をするよりストイックなほうがまだましでしょ?

胃袋を壊すほどストイックにはならないけど。ご飯はしっかり食べましょう。

ベーカリーにサーモンのピッツァがおいていないことが度々あります。そう言うときは仕方ないのでクロワッサンとベーグルをかじります。

でも、お腹が期待しているのはサーモンのピッツァだと分かる、最近の腕筋のつきかた…。腹筋が割れてたらアスリートですよ。

細マッチョになりかけています。

でも、悪いことではないのです。筋肉ないと歌えないし楽器弾けないし素早く動けませんからね。

3番目の理由は副業先のフットワークのことです。

骨格がガッチリしているので力持ちに見えるらしく(実際力持ちなのですが)、力仕事を折々で頼まれるのです。

度重なる力仕事の結果、とても両腕が引き締まっているのです。

肩がごつい…骨格のせいもあるけど、そこに筋肉がしっかりついてきている。時間をかけてついた筋肉なので、生半可なことでは削げ落ちません。上腕二頭筋がしっかりある。

今年も、夏も長袖決定です。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

音楽もミニマムになったほうが良いんだろうか…ピアノのみとかの曲も目指してみようか。

 

では、See You Next Time! またね★。