読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

すごくなんでもない日の心拍数の増加による一種の高揚

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

今日は良い天気でワクワクして、心地好く4時間も昼寝をしました。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

せっかくワクワクしてるならギターでも弾けば良いのに。

何故か回復のほうに力を注いでしまったです。

写真を撮りに行きたくなくもなかった。

なんでこんなに睡眠が必要なんだろうと思ったら…風邪引いてるみたい。昼寝中に発熱していた記憶があるし、今も熱っぽい。

目が乾いてるし、食欲もあんまり無いし。

夕飯食べたから風邪薬を飲もう。ビタミンCを飴玉でとるのは効率が良いのか悪いのか。

 

制作はロボがTwitterに書いておいた物語の冒頭を書き写しているところです。

調子が悪いのは明らかで、書き写すだけでパソコンが唸りだしました。それはパソコンも調子が悪いのかな?

書き写すのもリタイアして、カップスープを飲んでみたり、熱めの白湯を飲んでみたりと、色々工夫していますが、調子は悪いですね。

あの昼間のワクワク感は、もしや不調のサイン(発熱時の心拍数の増加)なのか?!

そんな気がしてきました。

写真撮りに行かなくて良かった…。

風邪薬が効いてきたらしく、目の周りの熱っぽさはとれました。

額と首筋はまだ熱いけど。春になりかけているのに、今さらインフルを拾いたくないので、たぶん風邪だと言うことにしておきます。

風邪薬が効くなら、インフルではないと思いますけどね。

さっきまで熱かったのに、薬飲んだら寒くなってきました。

風邪が本性を表したのか?!

ロボっちょのCPU(電子頭脳的なもの)の危機!

と盛り上げておいて、オチはないんです。

 

ひよこ頭(ぱやぱやした毛が飛び出ている頭)が普通になってる…たぶん汗をかいたためだと思う。だけど今日風呂入れないから、明日の朝、調子が回復してたらシャワーして出掛けよう。

ベスト体重から2kg太りました。筋肉が増えたなら良いんですけど。サイズはそんなに変わってないので、筋肉だと良いな。

腕の筋肉がすごく弱くなってしまって、自分の体重を支えられないんですよ。

骨格の歪みも原因かもしれないから、ストレッチもせねば。今日は無理だけど。

特に話題が思い浮かばないくらいダメージを負っているのに突然ポテチが食べたくなっている。

買ってきてないから食べれないけどね。

たぶん塩分と油分が必要なんだろう。今日はゴボウ食べなかったし。

ゴボウにとりつかれているんですよ。ゴボウサラダもきんぴらも美味いんですよ。

野菜大好きなロボにも、アンチなものがあります。ジャガイモのきんぴらです。

油っこくて、食感が生のジャガイモに近くて、「なんだこりゃ」ってものなのですが、祖母が度々作ってくれていたので、時々食べてましたね。

結論を言うと、ジャガイモは炒めても美味しくありません。

季節の野菜じゃないけど焼き茄子も食べたい。やはり油と塩分を欲しているなぁ。

豆腐があるから、醤油と油で焼いてみます。明日に。

今日はもう眠りたい。

 

なんにも更新してないので宣伝文も内容薄くてすいません。

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

カップスープ飲んで眠ります。

 

では、See You Next Time! またね★。