狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

致死量を食べる気持ちはわからず

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

断食のあとでも…ひじきは不味かった。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

ひじきって味ないし。キャベツとひじきの混ざってるサラダを食べたんだけど、ダブルで味がないし、断食で敏感になった味覚には合わなかった。

ひじきに入ってる微量の「ヒ素」が悪いのだろうか。

飯ネタはこのくらいにして、ようやくHPに新記事アップしたよ。

【新規更新】ページに入って、「BlankーA」についての文字リンクをクリックしてもらうか、Indexのナビバーの【制作秘話】ボタンを直接クリックしてもらうと、「BlankーA」の記事が出てきます。

「眠る貝殻」と「けむりーKemuri ー」の記事は、文章右下の漢数字のリンクボタンから飛べます。

ロボの記憶が確かなら、「七」が「けむりーKemuriー」で、「六」が「眠る貝殻」だった覚えあり。

生真面目に語ろうとすると「特に言いたいことはないんだよな」ってなるみたいなので、結構ふざけて書いています。

「わたくしにはこういう主義主張があり、ここの音の部分がこういう効果を発揮していて、このオチがこう来るわけです」とか書いてないから。

そんな理路整然としたクリエイターは嫌だ。

作品の紹介なので、一通りざっくりなことは書いてあるけど。

秘話って言うか…普通に制作に関することが書かれているので、ボーカロイドを操作したことがないとか、DTM知らないって人は、意味不明かも☆。

補足説明とかも書いてあるけど。

「BlankーA」はまだ新しい曲だから、説明しやすいし、ボケを挟む余裕もあったんだよ。

「眠る貝殻」は、ちゃんとイメージをもって作った曲だし、「けむりーKemuriー」は作った本人的には実験曲そのものだったってことを、薄めて書いてあります。濃いめだったらごめん。

しばらくはCD作り(発注)の準備をしながら、一曲保留にしてある曲があるので、そいつを仕上げることがLuNa RhyThmさんの主な作業かな。

HPは他にも更新しなきゃならないページがあるから、それも忘れずに。

 

「BlankーA」についての紹介が載ってる、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今日は普通に宣伝だったね。よしよし。良い傾向だ。

 

では、See You Next Time! またね★。