
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

世界が狭いってこういうことだなぁと痛感したんですよ

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

なんだか馬鹿馬鹿しくなってきたんですよね。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

何が馬鹿馬鹿しくなったと言うと、ただ、海を隔てた隣にあって、夢を持った留学生達がたくさん来ていると言う理由で、韓国を大目に見るのが。

北朝鮮が、日本海へ向けて核ミサイルを打ったことで」、キチガイババア共の若かりし頃の像とやらの問題(?)が進展するだろうと、韓国政府が期待しているんですってね。

二つの、問題にもならないことを、なんとか問題にしたいらしいです。

お前らの頭には核ミサイルもキチガイババアと同レベルか、と言ってほしいんでしょうね。あのかまってちゃんの国は。

北の「日本海までしか飛ばせないミサイル」もどうでもいいけど、それに便乗しようとする韓国政府が、世界的な目で言うと、「誇り」がないってことになるんだけど。

韓国語で「pride」はどういう意味だと思われているんだろう。

それより、韓国国民の言ってることっていつもなんか噛み合わないと思ってたら、彼等は、自分達の歴史を学んだことって無いんだって。

噛み砕いて言うと、「たっぷり書きかえられた歴史を学んだエリート勘違い」の人々と、「反日教育は受けたが、正しい史実は知らない」と言う世代と、「みんながそう言ってるからそうなんだと思ってる」と言う世代がいて、

歴史を学んでいる学生ですら、「漢字が読めないので古い歴史書物は読めません」って言うレベルなのだそうです。

正常で公平な頭を持った人に、歴史書をハングルに正しく訳してもらえ!

そんな頭スカスカの状態で、ああもピーチクパーチク言えるのは、もちろん徹底された捏造教育のおかげなんですね。

教育と言うか、洗脳ですけど。

あまりに洗脳が行き届きすぎてしまって、国民のほとんどが宗教的になるほど盲目的な洗脳の信者と言う、短く言うと狂気の沙汰になっているので、キチガイババアの若かりし頃の像を撤去するのも、国民に反対されたからダメだったんですって。

まさに無政府状態。政府が存在価値なし。韓国の問題って、そこですよ。

そう言う、政府のコントロールがきかなくなってしまうほどの洗脳の歴史があるわけです。

それを放っておいて、「反日感情の高まりが…」とか日本に言う時点でお門違いです。

洗脳教育で、国民を脳内麻薬に溺れているジャンキーにしたのは韓国政府なんですから、日本に何か言うより、韓国政府が国民の洗脳をといてからじゃないと、話は全く噛み合いません。

長年かけて続けてきた国民の洗脳をとくのが面倒くさいからって、反日感情がどうとか言ったら日本がお金落としてくれるんじゃないかなーと言う期待は捨てなさい。

こう言うところで、国内の国民を「利用」してるから、盲目的なコリアンには魂がないのですよ。

今までずっと捏造を信じさせられてきて、「これから正しい歴史を教えますよー」って言われても、信じがたいでしょうけど。

いい加減、洗脳やめておかないと、利用するために洗脳してきた国民に革命起こされて、でも捏造しか知らない国民は国際社会には馴染めないで、最終的にコリアは自滅して終わりますよ。

 

かまってちゃんの国だとわかっていながら、しっかり説教してしまった。

ロボもまだまだ甘いね。身近に、一生懸命バイトしながら日本留学生活頑張ってるコリアの人がいるからね。

全然知り合いとかじゃないけど。行きつけのコンビニで働いてる店員さん。そう言うところで親身になってしまうのが、日本人の悪いくせなんだよ★。

 

コリアンへの説教も一切載っていない、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

日本の状勢が右傾向とか言われてるけど、単に「いい加減にしておけ」って言うことを冷静に政治上で表すと、大使を帰国させたり、色んな援助を打ち切ったりするのは当然です。

事実上、政府が機能していない国と対等には話してられませんものね。

 

では、See You Next Time! またね★。