狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

YouTube更新したお

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ☆。

 

前置きは無しで、今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 


【Mew Original】Blank-A【ブランカ】

 

パソコンが何かおかしくて、音がなかなか再生されない状態のまま、YouTubeへ新作動画をあげたのですが、音の方は大丈夫みたい。

動画が時々コマとびするけど。

動画編集とかの作業も、世代交代させなきゃダメか。

なんであれ出来ました。夜も遅いので友人たちへの報告は明日か、このブログを読んでくれれば間接的に伝わるかもしれない。

「【Mew Original】Blank-A【ブランカ】」ってYouTube検索してもらうか、ロボのTwitterのリンクをたどってもらうか、HPのリンク(【音楽作品】ページか、【新規制作】ページの絵や文字)をクリックしてもらうと飛べますよ☆。

 

素直にブログにリンクをはれ!と言う話だけど、今タブレットから書いてるから、タブレットからのリンクのはりかたを知らないのだよ★(ホッホイ)←ナチュラルハイ。

 

タイトルの意味とかは、前にもちらっと書いた気がするけど、詳しくは後日HPで談話いたすべす。そのためのHP。

今回はもう、ギリギリ間に合った感じですね。よし、有言実行。

寒いのでお茶を飲みます。あ。お茶冷たい。

〆切によくあるパターンで、またしても飯を食わずに作業してたから、カクテル用に買っておいたイチゴジャムを一カップ全部食べてしまいました。とても美味しかったです(←良いことじゃないから)。

 

今、口から魂が抜けていきました。しばらく散歩してくるそうです。

寒いから早く帰ってくるんだよ。

今はご飯が食べたいです。何か食べるもの…豆腐がありますね。でも、今日はもう豆腐を1個食べたので、昆布もあるから昆布かじってみよう。

ガジガジ。

スゲー溢れ出るヨダレ…。でも昆布美味い。ミネラル!!…絶叫した意味は特にありません。

幼少の頃は、甘くないおやつなんておやつじゃないと思っていたんですけど、何故、駄菓子屋にちっちゃい昆布がおいてあったのかが分かりました。

昆布美味い。

昆布リトライ。

今度は昆布を噛み砕こう。

バリバリ。うん、味わい深い。やっぱりヨダレが半端ない。水分ばっかりとってるから…。

お腹も満ちたので、そろそろ部屋を片付けて眠ります。

その前に、

 

ロボのTwitterもリンクされている、LuNa RhyThmさんのHP、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

まだ「【出展情報】」とindexの改良がなされていないけど、今日のところは大きな目玉で見てくださいな☆。

次(の目標)はCDだ。予算をみて…新年度にはなんとかしよう。

 

では、See You Next Time! またね★。

 

追記:タブレットで観ると画像と音声にずれが生じることが分かりました。

スマホやパソコンからは大丈夫な様子。

タブレットのほうの反映がどうなるのかとかを、少し待ってみます。

待っててもどうにもならなかったら、データを直してみるでござる。

 

追記の追記:3月1日付で、当記事からのYouTubeへのリンクを貼りました。

ごちゃごちゃして分かりづらい記事で申し訳ない。