狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

一区切りついて首の骨のヘルニアがなおった話

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ☆。

うわぁああああああぁぁあぁあぁ…ようやく必要な素材揃った…。4時間かかった。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

人物画はひとつでは足りなかったよ。

あまり手をかけてないけど、別の人物画も使える程度に加工して、採用。

そして文字打ち。変に文字にこだわってしまう気質なんだけど、後は歌とずれが発生しないかタイミングをよーく見計らって…編集の作業。

考えているうちに作ったほうが早いんだよね。

今月中にYouTubeアップは出来そう。この場合なんて言うんだ…見通しがたったか。

しばらく休憩。

 

30分経過。

少し回復した。

手がものすごく凝ってた。たぶん足も凝ってる。

足の指のばすと気持ちいい。やっぱり凝ってる。

足指でグーパーしてみよう。おお。利く利く。

足首も回転。全身の悪いところの影響が末端(手足)のツボに出るって言うけど、確かに出てるね。

左肩を回すと、筋肉の細かいところがボリボリ言うなーと思ってたけど、指が凝っていたのか。

普段も酷使するからな、左手。

とてもとても、インドネシアの踊り子さん(だっけ?)みたいに、指一本単位の動きで踊りたいくらい関節が凝っている。

右手が疲れたので、左手でタップしよう。

顎が痒くなってきた。リンパマッサージが必要になったか。

頭もツボがいっぱいあるからね。目のツボ(後ろ首付け根)を押すと気持ちいい。目のツボを押すときは目を閉じてリラックスさせておくと効果的。

 

気づいたら関節運動をしながらさらに30分が経過していたよ☆。

肩だけを運動してたときより、普通に肩が楽。

腕の重さがちょうど良い重り。背骨の柔軟さがなくなってて困ってたんだけど、背中をカーペットにつけて丸まってみたら、変にずれていた骨が正しい位置に戻ったみたい。

今度は耳とほっぺたが凝ってきた。ほっぺたはベロで押しておこう。

ベロも疲れてくるから、少し脱力。

エステに行くと、こう言うのを30分いくらとかで施術してもらえるのか…。

ロボは自分で悪いところ分かってるから自己流ケアできるけど、原因がわからない凝りとかは、整形外科とかで診てもらうと良いよ。

何故かエステより医者を勧めてしまう(発想が老人)。

あ。耳のリンパ気持ちいいな。分かっているうちにリンパめっちゃ流しておこう。

最後は頭皮か…見逃しやすいけど、頭皮マッサージは欠かせないよ。

なんと、続けていると、額のシワが消えるんですよ。

眉毛あげると額にシワがよってしまうようになった人は、頭皮マッサージお勧めです。

普通に、頭皮を指で押さえて、軽く揺するだけ。

後は何度も出てくるけどツボ押しとかね。利くところを重点的に。

よく知らないけど、押しちゃダメなツボとかもあるらしいから、その辺りを調べるのも面白いかも。

今のロボは耳リンパが一番気持ちいい。見逃してたのは耳だったか。

と言うことを書き綴って千文字越えてしまった…。もうパソコン見るの嫌だしな。

今日はこのままボディケアして眠ろう。

む!?首の辺りで変に飛び出ていた背骨が、滑らかにへこんでいる。

椎間板ヘルニア寸前みたいだったのに…メンテナンスって大事だね。

 

なんとか今月中に新しいYouTubeが上げられそうな、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

寝酒でも飲もうかな…養命酒的に。

 

では、See You Next Time! またね★。