狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

素面と美髪を保ちつつデフォルト気味

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

お湯をいっぱい飲んで眠って起きたら酔っ払っている状態は治っていました。

横になると肝機能が高められるって本当なんですね。

ありがとうレバー(自分の肝臓を食べ物だと思うな)。今日は素面でお届けします(素面を保て)。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

始まりました。ロボのTwitter物語、新シリーズ「クロ子さんとピヨコ」。

今日はクロ子さんとピヨコが出会いました。

タイトルと「:」で10文字使うので、130文字づつ更新の状態になります。

Twitterに長文をのせる方法もあるそうですが、チマチマ進むから面白いと言うのもあると思うし、長文でどーんと書くならTwitterに載せないで、ちゃんとHPに掲載します。

物語の最初で、クロ子さんの事情が書いてあります。謎が多いですが、そのうち段々解明されて行くので、今は謎のままで。

そんなに大それた謎ではないですけど。

↓にLuNa RhyThmさんのHPのURLがリンクされているので、ロボのTwitterには、そこからアクセスできます。 

お暇なときに読んでね★。

少し眠たいのでロボもデフォルトに戻りつつあります(危険)。

コーヒーを飲むと目は覚めるのですが、カフェインを代謝するためにレバー(肝臓)が栄養と水分を使ってしまうから、疲れがとれないのですよ。

何故デフォルトに戻ってはならないかと言うと、小ボケを連発するので普通に変な人みたいになってしまうからです。

バッテリー(備蓄糖分)セーブ機能とか、CPU保護(知恵熱防止)機能とか、ロボにも色々保護機能は搭載されているのですが、

眠くなるとこれらの機能が先にスリープして、それこそ2~3歳児と同レベルになるわけです。

手すりは食わないけど☆。

そう言えば、今月もめでたく月間PV(閲覧数)が1000件を突破しました。更新休んだ日が多かったから、今月は難しいかと思っていましたが、なんとかなりました。

閲覧者さんには誠にいたみいります。「☆」下さるかたにも、励まされました!!ありがとうございます。

( ^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆。

最近時事ネタが多くてつまらないのかもしれないけど、LuNa RhyThmさんとロボのアンテナは色んなところに向いているので、音楽の話もね、早く復活できるようにします。

今月中にCD作れなかったけど! 何故なら、火災保険とか色んな満期が重なったので、年度末の資金繰りが危機なのです。社会って厳しいね☆。

だから今月はYouTubeアップになおさら力を入れないと。

今日明日でどれくらいに持っていけるかなー。

イメージ画像と一緒に使おうと思ってたMewさんの人物画は、1枚だけにしようかな…一番しっかりかいてあるの1枚だけ。

そのほうが集中できそう。

そうしよう。

 

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

さっきも書いたけど、ロボのTwitterもよろしく!!

 

これからMewさんの美髪を塗ります。上手く綺麗な髪になるかな?!

 

では、See You Next Time! またね★。