狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

ちょいくどい政治と美の話(2000文字越え)

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

今日はざっくり大掃除をします。その前に一筆。

 

では、今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

睡眠中に、部屋をスッキリ片付けてもらう夢を見たんですね。誰が片付けたかは不明ですが。

眠っていても思考はちゃんと動いていて、「このくらい片付いてると理想的だなー」とLuNa RhyThmさんは思ったわけです。

ミニマリズムには少し届かないんだけど、作業するスペースや、作業に必要なものの設置には困らない印象の片付けかただったんですね。

起きてみてから、片付けようかなと思ったけど、時間制限と体力的に余裕をもって片付けようと言うことで、帰ってきてから片付けることになりました。

そして現在、帰ってきてYouTube見て「民進党?って頭おかしいんじゃないのか?」って言う意見と、「皇室って大事だよね。さすがロイヤルファミリーだよね。アラブ(首長国連邦)の国王さんが、手本にしたいって思ってるって、相当だよ」と言う意見が出て、

民進党については、何故そんなに韓国びいきなのかって言う点と、以前見た国会中継で、「お母さん達が」と民進党の女性議員が捲し立ててて、

「世間のお母さんがたがお前らを指示しているかどうかを考えて物を言え」と思ったことがあって、なんか「私は日本の女性の代表よ」みたいになっている、その議員がアホに見えたんですね。

韓国びいきと言うのは、例のキチガイババアどもの話です。その件で、民進党が安部総理に謝罪しろって言ってきたそうなんですね。

民進党の議員の人って、韓国で洗脳教育受けてきたんでしょうかねぇ?

アホって言うかバカのレベルですね。

韓国人が、「ワタシタチハぷらいどガアルカラ」とか言うなら、日本にも魂と誇りはありますよ。

韓国の人って、歴史認識が「政治に利用できるもの」に書き換えられてるから、「中身」がないんですよね。

とある投稿へのコメントで、「今まで(韓国は)日本が居たからダメだったんだって言うところを見せてね」って言う書き込みがあったらしいですけど、

このコメントを書いた人は、ものすごく頭が悪いのか、ものすごく皮肉にたけるほど頭が良いのか、どっちかだなと思いました。

日本に甘えていたからダメだったんだって言う意味なら、理解できますが。

ローマ法王すら、キチガイババアどものネタ(キチガイババアを祝福して、日本を批判したと言うことにしたてあげようとしたそうだ)にして、政治利用しようとした国ですからね。

なんでも「利用」することしか考えてないから、中身がないんですよ。魂をチャプチェと交換して食っちゃったんでしょうかね☆。

とある韓国人大学生は、韓国は戦勝国だと勘違いしてたし(実際はアメリカの植民地になったので、「朝鮮戦争」で、勝てただけ。自力独立もしていない)、「国」ではなく、「個人」単位で「全ての人々は私(韓国人)に謝罪すべきである」とか、もうイカレテしまっていることを言っていて、洗脳教育もここまで来ると犯罪だな、とロボ達も失笑してました。

韓国人って、朝鮮人と同じで、国から出てこなくて良いんじゃない?って思っちゃうよね。こう言うオカシナ精神を中核に持ってると思うと。

BoAちゃん、ごめんね。せっかく長年頑張ってくれてるのに。差別的にもなってしまうよ。変な人達の作り出した変な世界のせいで…。

キム・ヨナさんも可哀想だよな…タレントに転職したくもなるよ。美を要求されるスポーツの世界で、ただ「浅田真央(さん)に勝てば良い」みたいに祭り上げられてたんだから。

音楽もスポーツも政治利用するなら、韓国って何処に「自由」があるのさね? 民主主義が聞いてあきれてしまう。

何か勘違いしてる政治家って多いけど、民進党もそんなにコリア政府に肩入れするなら、韓国に帰化すればいいのに。

日本の情報をもって韓国に帰化したら、利用道具として手厚くもてなされるだろうぜ☆。

と言う長い話は、くどくなるので分割して話そう。

口直しにアラブの国王さんの話です。

アラブ首長国連邦と言うのは、ちびっこにも分かりやすく言うと、石油で財を築いた、石油王と言われる人々が集まっている国です。

その国の国王と言うことは、王様達のトップの人です。

そんな人達も、なかなか手に入れられないものがあります。

「国民からの支持」と、「長年にわたる王族(ロイヤルファミリー)としての伝統」と言うものです。

その両方を、日本の皇族の方はしっかりと確立していて、何より、天皇皇后両陛下の人柄や思いやり、それと日本の皇室のミニマリズム的美意識などに、アラブの国王が尊敬の念を抱いてくれているのだそうです。

海外では、王族(ロイヤルファミリー)が「贅をこらす」と言うと、金や色んなきらびやかなもので飾り立てるのが一般的なんですって。

でも、アラブの…皇太子さんと、天皇陛下が対話をした部屋は、花瓶にいけられた花が小さなテーブルの上に置いてあり、絨毯の上に和的な椅子が置かれていて、後は障子越しに白い光が入るだけの、きっちりと「整った空間」で、「何も無いことの美しさ」を表現したような部屋でした(←写真が掲載されていた)。

その写真は色んな国の人から、「これが日本のおもてなしなんだ」とか、色々賛同の声をいただいていました。

そうなんですよ、これが日本の「美意識」ですよ。

と言う、ロボ達も日本人として見習いたい話でした。

見習うために片づけを始めます。

 

今回も一切宣伝の話じゃないけど、こーんなことをグルグル考えつつ活動してる、LuNa RhyThmさんのHP、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

HPのほうに政治の話は載って無いからご安心を。

いたって気楽なHPです☆。

気楽は良いけど更新も忘れずに。

 

では、See You Next Time! またね★。