狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

髪型はモヒではありません

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

 

前置きなしで、今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

昨日髪を切ったんですけど、Twitterにも書いた通り、切った直後は、すごくカリスマな人が切ったみたいになったのですが、髪が乾いたら普通になりました。

前髪が少しランダムなくらいで。

ワックスとかでクセをつければ、面白い髪型にもできそうだけど、今家にあるワックスが、「加齢臭の香り」…いや、そんなキャッチがついているわけではなくて、ロボが判断しただけでは、加齢臭の臭いがするワックスなんですよ。

だから使いたくない。

トップをふわふわにしても、副業先で帽子被るから、変にペタンコになるのは目に見えているし。

ワックスなしで微調節出来る部分をなおしてみましょう。

チョキ(結局切ってる)。よし。

視界を遮っていた前髪が少しなくなりましたが、なんだか…声のトーンと外見が合ってない。

外見が少年(ショタ?)風なのに、声がどす黒い。

この声のせいで今まで何度も不良に間違われてきたんですよ。中身はいたって温厚な一市民なんですけどね。

だから、副業先とかでは努めて温厚そうな声を出しています。

時々発音を間違えて声がひっくり返ります。この努力がなにかに報われる日が…来たら良いな。

後ろ髪をもう少し切っても良い気がするので、今日また少し後ろ髪にハサミを入れます。

今度は乾いてる状態で切ってみよう。

個人的には、カッコイイ系の髪型にしたいんですけど、美容師さんは何故か「オーソドックス」な髪型にしてくれるんですよね…ロボはそんなに典型的日本人みたいな顔をしているのか?!

確かに、ウルトラマンみたいなつり目ではありませんが。

追加報告ですが、ウルトラセブンのモヒカンは、モヒカンではなくナイフなんですって。

手に持って戦うことも出来るらしいですが、何が悲しくて頭にナイフを装備しているのか…。

技としてモヒカンをぶん投げると言う行動が特徴的だったためか、別の強力な技もあるのに、モヒ…いや、アイスラッガーが一番強力な技だとか、ちびっこの読む雑誌に書かれてしまっていたらしいです。

強力なのではなく、ちびっこが一番期待している技ってところでしょうか。

ウルトラマンに詳しくなっても少しむなしいんですけど、セブンはタロウの従兄弟だとか、セブンの母はタロウの母の姉だとか…。Wikipediaを読んでいたら色々詳しくなってしまいました。

宇宙人にも血縁関係があるのか…しかもウルトラの一族は女系家族なんですね。ヒーローの影には内需の功あり。

 

ウルトラセブンの話題で500文字くらい使ってしまった。もう準備して出掛ける時間なので、このままで公開してしまいましょう。

近況報告以外、なんの宣伝にもなっていませんが。

 

ウルトラセブンの話は一切出てこない、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

昨日はスマホを家に忘れて、Twitterの更新ができなかったので、今日は昨日の分も多めに上げてみます。

クオッホ星のその後も書かなきゃならないし。

↑のHPには、ロボのTwitterもリンクされているので、暇潰しに見てみてね☆。

リアルが充実しているって言う内容は書いて無いけど。

以前も書いたけど、ロボとLuNa RhyThmさんは、リアルに忙殺されているの。

リア忙(りあぼう)。

時間がないから、以上で!!

 

では、See You Next Time! またね★。