読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

過剰栄養に悩まされる

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

今日はごちそうを食べたんですよ。

カマンベールチーズケーキと、チョコワッサンと、もずく酢と、おでんと、牛乳。

食べあわせは主に液体を含んでいることです。チーズケーキとチョコワッサン以外は、みんな栄養を含んだ液体が目当てで食べました。

もずく酢は3個入りワンセットを一気に飲んじゃった。

疲れていたらしく、酢がすごく美味しかったです。思い出すともずく酢ばかり食べてしまいそうなので、なるべく思い出さない方向で。

さ…酢酸(←飢えている)。

おでんは練り物より汁が美味しかったです。牛乳が一番お腹いっぱいになりましたけどね。濃さとカロリーが違うのか。

〆の牛乳の後、白湯をのみ過ぎたら胃に水がたまって気持ち悪いです。

塩分とミネラルでお腹いっぱいだと、水を溜め込んでしまうようです。

なんでこんなときにコーヒーを買っておかないんだ!!

もずく酢を500mlくらい飲みたいのですけど、そこまで酢ともずくを飲むと歯が溶けそうですね。実際はもずく(海藻)が入っているので、ちゃんと噛んで食べましたが、ほとんど食感がなかったです。

そんな話をだらだら続けているわけには行かないのです。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

満腹で何も行動したくないのすが、作業を少し進めました。

今日は主な作業は休憩の日にするとしても、歌の練習くらいしないと…と思うほどプレッシャーになって胃が痛くなるので、少しYouTubeを観てみました。

ついでにお風呂にも入りました。

聞くCDを変えてみました。

少し気分は軽くなったけど、眠る時間が近づいてきていました。

時間の都合と言うのはつけがたいものですね。

ごちそう食べたのだけがちょっぴり嬉しかった今日の日。

ボーカロイドは音程に忠実だなぁ。全部デフォルト形式で調教を施していない曲達だけど、「綺麗に歌ってくれる」って言う点では確かに長けている。

作業と言うのはもちろん、YouTube動画を作る作業を進めていたのですが、こんなに画像数いるかな?と疑問が湧く点もありつつ、予定の作業は進行中です。

昨日今日でTwitterに書いている物語がだいぶ展開しました。

 

そんな変則的な使い方をしているTwitterもリンクされた、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

HPの今月の更新も急がなくちゃね。どのコーナーを進展させるか、ぼちぼち考えながら、どか食いもいい加減にしとこう。太るよ。

 

では、See You Next Time! またね☆。