狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

風邪が全てを停止する

今晩は。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

風邪を引いたらしく、何もやる気が起きなくて一日中寝込んでいました。

ご飯があるか探してみたら…フレンチクルーラーの詰め合わせがありました。

喜んで半分(4個)だけ食べました。ミニ豆腐もあったから、それも食べました。

頭が痛くなってきました。発熱が始まったようです。

何か行動しなきゃと思うのですが、頭がボーッとして気持ち悪くなるので、無理な作業は控えます。

生命活動以外の暮らしが停止していますね。

こんなことで大丈夫なのかと思いますが、締め切りギリギリに寝込むよりはましかと。

パスタもあったので、ゆでて食べます。

パスタソースがないのでソイソースで。

 

食事も終わって、なんだか身体的には健康になったけど、頭が痛いままです。

少し音楽でも聞いてから、再び眠りにつくとします。

今日はこんな短文で内容も薄くてごめんね。

明日からまた気合いを込められるように、今日はゆっくり休むとするよ。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

音楽聞くのも無理かも。目玉が発熱していて痛い。

日曜日は頑張る気でいたのに。うまく行かないものだね。

 

では、See You Next Time! またね☆。