
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

未解決事件は地層になる

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

 

今日は少しいつもの宣伝文とは違います。

いつも宣伝文と違うことを書いてる気がするけどね☆。

ここのところ、作業続きだったので、日常生活が滞っていて、簡単な片付け以外、色々とサボっていたら、

洗濯物がたまりすぎて大変なことになっていました。

蓄積した洗濯物の下敷きになったアース線とコンセントが、きつきつに引っ張られるくらいになっていたよ…(危ない)。

冬場の洗濯物は乾きにくいし、一日に着る服の枚数とボリュームが夏の時の3倍はあるので、とてつもなくかさばって、洗濯機脇に山を形成しているのです。

今日はこの洗濯物たちを片付けるために、月一日記の更新の他は作業を休むことにしました。

出来上がった洗濯物は、少し乾かしてから、ひたすらアイロンをかけます(アイロンの間違った使い方)。

さすがにボトムス(デニムとか)にアイロンはかけないけど、自然乾燥が遅い分、少し手をかけて回転させないと、今日中に洗濯物が終わらない。

昨日のバックアップ制作の作業も、一晩がかりでした。

うちのパソコンが、待機状態のまま放っておくとスリープしてしまうので、バックアップを作る間起動させ続けなければなくて、少し眠ってはパソコンに点滅で合図されて起きて操作してを繰り返していたので、ぐっすりは眠れなかったね。

話を洗濯物に戻すと、山になるほどに溜め込むなと言う話ですが、パジャマ以外は、一度着るともう洗濯行きにするから、洗い上がる量より着た服の量が多いと、もう蓄積は始まるのです(怖い話)。

今、洗濯物を仕分けてみたら、山らしく地層が形成されていたよ☆。

夏の層があったのがびっくり。一番下の層にタオルケットが埋没していた。それと、無い無いと思っていた靴下達が、コロコロと出てきた。

これらも今日中に洗って乾燥させよう。

部屋の湿度が上がりそうだけど、季節的には湿度が高いほうが健康に良いし。

今洗っている洗濯物から泥臭い臭いがするも恐怖だね。相当やばかったみたいだよ…臭い戻りが不安だからレノアを投下しよう。

さて、アイロンを取りだそうかな☆。

 

今日の記事は本当に作業と関係がないけど、

LuNa RhyThmさんのHP、LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

月一日記はまだ更新してないけど、気軽に待ってて下さいな☆。

眠る前(22時)までにはなんとかします。

 

では、See You Next Time! またね★。