狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

あ。忘れてた

今晩は。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ★。

昨日箇条書きにした、LuNa RhyThm名義の仕事のなかに、

「CDの制作」を足しておくのを忘れていたよ(Tシャツデザインと豆本のこともわすれずに)。

主な仕事はそれだろうと言う話だね。

グラフィックの仕上げをしないとね。眠いけど、カロリーメイト食べて気合いで起きるよ。

 

と書いてから、甘いものの食べ過ぎで気持ち悪くなって4時間ほど眠りました。

睡眠中も何か制作している夢を見ていたよ。

起きてから焼きそば食べたら追加の粗挽きコショーが利いていた。

そして作業。昨日撮った写真が気にくわないので、撮り直し。

写真は良い感じに撮れたけど、パソコンの動作が鈍い。

大丈夫かな…。

バックアップを作りたいんだけど、動作がすごく鈍い。

しょうがない。今日は後の作業は休んで、パソコンのメンテナンスに努めよう。

頭も痛いし。

新しく買ったパソコンには負荷をかけたくないので、タブレットから書いてるけど、役に立つねタブレット

何故かはよく分からないけど、米が食べたい。

…何故かはよく分かった。糖分不足。飴玉食べたら、体が暖かくなってきたよ。

糖分もビタミンも野菜も色々不足しているんだなぁ。

でも、高栄養のもの(カロリーメイト)食べても、気持ち悪くなるだけだし。

過剰なものと足りないものがなんなのかが知りたい。

食事日記つけるようにしようかな。

お。ようやくバックアップが進行し始めた。

ただ待っていても時間が無駄になるので、日常のことを片づけてしまうよ。

19時から活動を再開したので、それと同時にパソコンを点けたとして、2時間ほぼ待機。

何してんだろうロボは…。

LuNa RhyThmさんは、デジタルな作業ができないなら、アナログで作業を進めたいみたいだけど、今日は少し休もうよ。

最近働きすぎだよ。

呑気に部屋の掃除でもしよう。

 

デジタル作業はお休みするとして、日記の文章くらいアナログで書いておこう。(休まない気らしい)

 

頭脳労働で過労死しそうなLuNa RhyThmさんのHP、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

今日は本当に書くことがなくて、このブログも基準値(千文字オーバー)まで行かなかったけど、読んでくれてありがとう。

 

HP のほうは、昨日おしゃべりのページを更新しました。

新規更新ページには「実は…なんです」って書いてあるけど、読みは「実は点々なんです」だよ★。

お暇なときに、点々について考えてみてくださいな★。

 

あ。千文字越えた。おめでとうロボ。

 

では、See You Next Time! またね★。