狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

まじめな宣伝で少しつまらない気もする文章

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

昨日20時に眠って、今朝9時に起きたら、がっつり貧血でした。

ちゃんと起きて朝ごはんを食べる習慣をつけなくては…最近は睡眠が優先されることが多いので、栄養不足だったようです。

奇跡的に残っていたパスタを調理して食べましたが、少し量が少なかったみたい。

 しばらくぶりの宣伝的脅迫状です☆。

今日明日で1月が終わるのですが、日記用の写真も撮れてないし、トーク用のラクガキすら描いていません。

写真については、これから買い出しついでに撮ってくるとして、ラクガキは…なんとかアイデアをしぼりださせます。大体は、Photoshopの画面を観ていると描けるんですけどね☆。

今のところ、同時進行の作業を箇条書きで上げてみましょう。

YouTubeの動画作り(〆切未定。なるべく早く)。

・HP月一日記の更新(〆切月末)。

・HPトークページの絵の制作と文章(〆切月末)。

・UTAUのボイス録音(〆切未定)

LuNa RhyThmさん名義での活動はこのくらいです。

YouTubeが難しいけど、月末〆切の2つは慣れた仕事なので、なんとかします。

別名義のほうの仕事が、

・曲の暗記

・歌の練習

・録音

・MIX作業など

と言う流れ作業なので、こちらは曲を暗記しないことには始まらないから、地道に進めましょう。だれないくらいの長さの期間で〆切を設けるとして。

箇条書きにすると結構簡単に見えますが、一つの作業の終わるまでの過程が長いんだよね。

同時に作業しようとしても、どちらも中途半端になるだけなので、今はLuNa RhyThmさんの作業優先で。別名義のほうはいったん休憩。

貧血で眠気が出てきましたが、残りのパスタを食べて、買い出しと写真撮りに行ってきます。

体調不良でも作業は行なわなければなりません。

体調悪いからって眠ってたら本当に死期が近づいてきますからね。

 

まずは月末〆切に集中。トークは、早ければ今日?には更新できるし、月一日記は来月1日までには更新予定です。

日記については、時々写真が気に食わないとかの理由で、更新が遅れることがありましたが、今年からは閲覧者さんの期待に沿えるよう、1日には間に合わさせます。原稿を取り立てる編集者のごとく。

宣伝の他にロボに仕事があるとしたら、LuNa RhyThmさんに締め切りと言うプレッシャーを与えることです☆。

 

今日中にどれだけ行動できるかにかかっている、LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

月一日記【月々徒然】と、トークページこと【時々徒然】は、Indexのでっかいボタンからとべます。

 

では、See You Next Time! またね☆。