
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

化け猫用おやつ油コンニャク

こんばんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ★。

曲を覚えなきゃならないけど、絵も描かなきゃならない、と言う同時進行を叶えるために、CDーRに練習曲を焼き込むことになったよ。

だけど、歌詞的に気に入らないところがある曲があるので、書きかえ無くちゃね。

文字の書きかえは少しで良いけど、ファイルの書き換えが少し時間かかるみたい。

 

時間がかかりすぎて夜になっちゃった。

CD-Rに焼くのに手間取って、結局絵が描けなかったよ。

明日は早起きしなくちゃならないから、夜間作業は無しです。

お腹が空いたのでコンニャクを焼いて食べます。

 

コンニャク調理中。良い感じで焼けています。

醤油にまみれて焼け爛れるが良い。コンニャクステーキよ!!

気分的にはウェルダンが食べたいですね。

 

しっかり火が通っていました。コンニャクから湯気が出るほど。

しっかりウェルダン。だけど醤油があまり染みてなかった。

醤油にまみれるより油にまみれていた。

化け猫が好んで食べそうなコンニャクだったよ。

化け猫(狂犬病にかかった猫)が実際にコンニャクを食うかどうかはわからないけどね☆。

油っこいコンニャクって美味しくないです。薄いのかなあの醤油。

今度は油なしで焼いてみよう。

切れ目を入れるとコンニャクも味が染みやすいと言うことは知っているのですが、眠る前の空腹時に、コンニャクに賽の目を入れてる人は、あんまりいないと思います。

LuNa RhyThmさんの幼少期の思い出フォルダに、火の使えるストーブで、おでんか餅を温めて食べてたデータがありますね。

火の使える石油ストーブには、色々、良い思い出も苦労した思い出もあるのですが、それはいずれ小説のネタにでもするとして、もう眠る時間です。

熱があるけど、明日は休めないしな…。

靴を買ってから副業に行かないとならないし。

そして練習用候補曲のCD-Rを聞いて思ったんですけど、やっぱりUTAUはUTAUなんだなぁと。

これを感情的に聞かせるために、みんな苦労しているわけか、と。

しかも自前声UTAUの「Iruku」が、結構使いにくい声なので、これを基本にして良いものか悩みますが、音程と滑舌は、緊張状態(録音最中)の中の人より的確なので、音程とかを覚え直したら、+ニュアンスですね。

なんだか別名義の話なのか、LuNa RhyThmさんの宣伝ブログである当ブログで語って良い話なのか、ごちゃごちゃしてますが。

今日は絵が描けなかった。

それだけははっきりしています。

Photoshopの真っ白い画面にブラシとレイヤーを…明日帰ってきてから設置します。明日からはCDーR聴きながらの作業ですね。

 

今月中の更新は今のところ作詩だけだけど、

LuNa RhyThm Official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

では、See You Next Time! またね★。