Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

グッズグツグツ

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

 朝から寒いです。それはそうです。冬なんだから。

今日は「イベントに持って行くグッズについて」を、夢の中で考えていました。夢の中でイベントに参加もしていたけど、スペースがすし詰め状態で困ると言う夢でした。

そこでCDのほかにTシャツと豆本(どちらも手作り)を作ることにしました。(何故荷物を増やす)

どんどん仕事も増えて行くぞ。

Tシャツはシルクスクリーンで作って、豆本はコピー機で増やして作ります。

豆本は作ったことあるけど、Tシャツは初挑戦なので、どんなものを作ろうか迷いますね☆。

まずはCDを作ってからの話ですけどね。

発注をお願いしてから、不備がなければ大体9日間でCDとなって出来上がってくるそうなので、その9日間で豆本を作って、余った時間でTシャツを作る、と。

計画はそんな感じですね。

そうだ。ステッカーも作ろうと思ってたんだ。これは業者さんに頼まなきゃ。

作りたいものはたくさんありますね。売れるかどうかはわからないけど。

ちなみに豆本はお買い上げのかたに無料配布します。

だって本当にコピー機で作ったペラペラの本だもん。金取ったらバチがあたるよ。

久しぶりに朝7時前に起きたので、ストレッチでもしましょう。

かっこいいステッカーのアイデア、湧いてこい!!

そもそもステッカーがどんなものか研究しなくちゃね。

Tシャツデザインも。

なんだかワクワクしてきた。

制限なく考えられるって、脳にはとっても良い刺激ですね★。

時間があるから、久しぶりに顔筋ストレッチもしましょう。

今日は張り切るぞ★。

 

と、朝からうきうきしているロボとLuNa RhyThmさんが時々更新している、LuNa RhyThm Official web site月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ☆。

 

顎の筋肉を少し大袈裟に動かしたら、いつもつっかえていたフレーズがスムーズに歌えた。

顎を動かすと耳のユースタキー管がパリパリ言うんだけど…それだけ顎が固まっていたのかな。

ユースタキー管と言うのは、耳と鼻をつなぐ頭の中にある管のこと。

 

ロシアの人が無表情なのは顔が凍るからだって話だけど、ここはロシアではないよ★。

日本は亜熱帯地域だよ。冬は寒いけどね。

そんなこと書いてたら9時を回ってしまった。出掛ける準備しよう。

ステッカーについては…ざっくりはわかるよ。磁石でペタッて貼りつける、飾りみたいなものでしょ?

その辺りのざっくりしたことは分かってるから、詳しいところはネットで調べよう。

 

では、See You Next Time! またね★。