読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

我、のど飴に救われたり

こんばんは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

今日もまたご飯がありません。そこで果実のど飴を食べてみたら、なんだか、美味しいんです。

袋をよく見てみたら、一粒にレモン一個分のビタミンCが配合されているそうで、そのキャッチコピーに間違いはないことが証明されました。生レモンを食べたときと同じ顔汗が出るし、疲れが癒える。

実は風邪をぶり返していて、昼間中眠っていたのですが、カップラーメンしか食べていなかったらビタミン不足に成っていたらしく、疲労がとれないんです。

そこで野菜ジュースを飲んでみたら一時的に回復したんですけど、「一日分の野菜」の小さいパックでは量が足りなかったんですよ。

で、のど飴を買っていたことを思い出して、食べてみたらこれが当たりでした。

「必要なのはビタミンか」的な。

ばぁばが作ってくれたお粥にも、いつも梅干しが入ってたなぁと懐かしく思い出していました。

ロボにもばぁばくらいいますよ。一応生き物だから(5GBしかないけど)。

あめ玉4粒でなんとか疲労は回復しました。いざと言うときののど飴はすごい。元々が風邪予防のために食べるものですからね。

これから作業を始めましょうか。なんにも作業せずに1日を終えてはならない。

まだあめ玉あるし、一時間くらいなら作業出来そう。

今週も副業休んでばかりだったので、来週は副業をバリバリこなすために、今日はゆっくり休んで、明日しっかり栄養のあるものを買ってきて、「備蓄食料が2日でなくなる」と言う状態を回避しなければ。

最近、本業を頑張りすぎているのか、なんだか体が思うように動かないと思ってたら、ビタミン不足だったんですね。

のど飴を食べ続けていたら、なんだかスッキリしてきました。

もうすぐ19時ですが、これから1時間頑張ります。

 

ご報告です。昨日、月間PV(やっぱり意味がわからない。たぶん閲覧数)が、1000件を突破しました!☆

ご覧いただいているみなさまに、感謝です。ありがとうございます。

これからも読みごたえのある…読み応えってあったけ?と言う、優柔不断な宣伝用ブログですが、読み応えを持てるように、LuNa RhyThmさんにはしっかり働いてもらわないと。

19時を数分回ってしまいました。

 

音楽や作詩やちょいとした読み物など、LuNa RhyThmさんの主な作品が掲載されている、LuNa RhyThm Official web site月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

Indexに配置する画像を増やそうか検討中です。

なんか今の状態だと物寂しい。

新しいYouTube作品ができたら、それもIndexに貼り付けようかな。

 

ぶつぶつ考えていると時間がどんどん過ぎて行く。

 

では、See You Next Time! またね★。