Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

キャットフードを見つめた今日

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

実は今、風邪を引いているのですが、昼下がりにお客さんが来るのでお茶の準備をして待っています。

正直眠っていたいです。

 

お客さんは帰ったけど、今日は野菜ジュース以外、何も食べていないので、ご飯を買ってきます。

備蓄食料が、猫さん用のカリカリしかないんです。そのカリカリは、とある猫さんにプレゼントしようと思って買っておいたものなのですよ。

空腹って恐ろしいもので、30分前まで、じっとそのカリカリを見つめるLuNa RhyThmさんとロボが居ました。

買い物行ってきます。

 

帰宅。フレンチクルーラーがおいしい。油に飢えていたようです。しょっぱいものも食べたいから、普通のヤキソバも買ってきました。

カップミーゴレンは二度と食べたくないです。あの腐った生ゴミの臭いがする麺を「エスニック」なんて言ったら、東南アジア圏の人に失礼です。でも、本場でもっと臭いものを食べていたらどうしよう…。

高級中華とかは、グロくて臭いらしいですしねぇ。日本人用ミーゴレンであの臭さなんだったら、ロボはエスニックな国には一生涯足を踏み込まなくて良いです。

海外旅行にはお茶漬けとインスタント味噌汁を持っていくと良いって本当なんだなぁと、日本で思ったくらいだから。

なんの捻りもパンチも無い普通のヤキソバが、普通に美味い。

おいしいって素晴らしいなぁ。

またご飯の話だけで終わりそうなので、ちゃんと宣伝もします。

現在の進行状況としては、作詩の背景画を後2つ描いて、YouTube用の視覚効果(?)の絵を何枚か…ざっくり数えて8枚くらい?を描かなければなりません。

その気力を維持するために、風邪を治さないとね。

昨日のコンビニのイチゴサンドがあんなに美味しかったのには、

「ビタミンC足りてないよー」って言う信号の影響があったのだろうかと思うと、食事って大事だね☆。…結局ご飯の話になっている。

とにかく風邪を治すのが優先なので、パソコンの前で倒れ付して、起動させたままの画面に「飯…」って書いてあったりしないようにしなくちゃ★。

お布団に入ったら熱上がってきた。今夜が峠かも。

 

ロボのTwitterすら更新されてないけど、LuNa RhyThm Official web site月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ☆。

 

明日にはクヨ太郎の冒険の続編を書きたいね。

そのために今日はもう眠ろう。

 

では、See You Next Time! またね★。