
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

なせばなるけど睡眠も大事

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

なんだかLuNa RhyThmさん、調子悪いっぽい。

デッサンはあと1~2枚で終わるし、作詩の背景もそこそこかけてるんだけど、両方同時に進めなきゃならないって切り換えが難しいみたい。

変な時間に何度も起きたから、眠いしね。

コーヒーも切れたし紅茶もストックなくなったし、昨日夕飯に食べたミーゴレンは臭くて不味くてどーしようもなかったし。

腐敗した生ゴミみたいな臭いがするんだよ…コショーがなかったら食べられなかったね。

不味い飯って、やる気を失わせるね。あまりの不味さと臭さで、一瞬生きて行く気力が無くなった。

昨日は早く眠って、今朝、頭が切り替わってから作業を始めようと思ってたけど、作業をしようとすると眠くなると言う拒絶反応に悩んでいるんだよ。

眠いのは寒いからかも(作業中は床座り)知れないので、部屋を暖めて熱いお湯でも飲もう。

こう言うとき、なぜ椅子生活にしなかったのかを悔やむね。

部屋の上空は空気が暖かいから。

唯一ある椅子にちょうど良い高さのテーブルか棚が欲しいなぁ。バッグ片付ける場所も必要だしね。

なんか眠くなくなったと思ったら、もう6時か。

朝御飯はたくさん食べたし、厚着をしたので、作詩の背景だけ先にパパッと作ってしまおうか。

背景画のほうは4枚くらいで完了なんだけど、今回はツールを色々使ってみているので、時間がかかってます。

期限おしてるんだから、朝のうちにできる限りのことは終了させないと。

考えてても仕方ないから、行動に移しましょう。あと2時間30分弱でどこまで作業を終わらせられるのか。

宣伝の続きは作業後に。

下書き機能ON!

 

一時間半くらいで休憩。眠くなってきた。今から眠ったら絶対起きれないので、気合いで起きましょう。

絵は3枚くらい出来たよ。

技術も必要だけど、アイデア勝負なので、頭を使うのです。だから何か食べたくなるんだけど、じゃがりことカップラーメンと野菜ジュースしかないので、じゃがりことカップラーメンを食べました。

栄養はあるけど、太りそうだな…。

 

結局20分くらい眠ってしまいました。

でもおかげでスッキリしたので、これから副業に行く時間です。

ご飯を食べていかなければならないので、今朝までで4杯目のカップラーメンを食べます。

朝から大忙しのLuNa RhyThmさんのHP、

LuNa RhyThm Official web site月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

では、See You Next Time! またね☆。