Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

感覚時計のずれが発生

5時間睡眠で、午前二時過ぎに起き出して、何故か鞄と部屋の片付けを始めちゃったよ☆。

クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボだよ★。

何故夜中に片付けを始めたのか。

それはとある夢を見たからです。鞄の中身を片付けて、旅に出るに丁度良い状態にする、と言う夢でした。

どこに旅立つのかは未定ですが、鞄の中を占拠していた紙ゴミがなくなってすっきりしました。本来は、このスッキリ感を先月30日までに達成していなければなかったのだけど、30日はパソコンの前でうちひしがれていたからさ…。

この頃服を買いすぎなので、少し整頓しなくちゃならない。

とか、色んな要素を考えて、深夜に片付けを始めたのです。

洗濯洗剤がそろそろ切れそうなので、今日の昼間に買ってこないとなりません。正月の昼間は客層厚そうなので、朝早くを狙って買い出しです。

ロボの個人的な意見ですが、すごく魚肉が食べたいです。

刺身をモチモチ食べたい。でも正月の刺身は高そう。シーフードに飢えております。本物のシシャモを食べたいです(偽物のシシャモは生まれたての波形です)。でも家では調理したくない。あらかじめ焼いてあるシシャモなんて売ってるんでしょうか。

何故家でシシャモを焼きたくないかと言うと、コンロの電池が切れて、レンジでシシャモを焼いたら、お腹が爆発してレンジ内がシシャモの卵だらけになったことがあるからです。

レンジからわき上がるシシャモ臭…二度と家で魚を調理しないと決めた瞬間でした。

いつの間にか魚の話になっていましたね。

調理しなくても食べられる魚肉を買ってきましょう。チーカマとか。

何気に30分間、魚肉への渇望を書きました。

片付けをせねば。

今日は昼間の間にイラストを描かねばなりません。昨日はHPのなおしでほとんど時間を使ってしまったから。

部屋をスッキリ片付けてから、食材と生活必需品を買ってきて、作業の順番で進めるとします。

今更眠たい。

友人からもらったインスタントスティックコーヒーでも飲んで目を覚ましましょう。

究極、金色紅蓮茶(こんじきぐれんちゃ。ものすごく濃い紅茶のこと)を飲んで、テアニンの力で覚醒状態を維持します。

 

そんな年末のような正月を過ごしている、ロボが裏でしきってるLuNa RhyThmさんのHP、LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

まだ、要改造だけどね☆。

【絵空模様】ページだけは綺麗に出来たので是非御一見を!!

見えにくいけどナビゲーションバーから飛べます。

ついでに、最新作の「Ellen's story」を観ていただけると非常に嬉しいです。

では、See You Next Time! またね☆。