狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

殺り残したことはまだあるぜ

あけましておめでとうございます。おはようございます。そしてこんにちは。今日は7時間睡眠で起きました★。

クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

明けたねー。明けちゃったねー。明けちゃったよ、どうするよ。

365日の1日目にして、まだ去年の仕事が続きます。

そんな宣伝的脅迫実況だよ★。

今日の午前二時まで細かい調節と直しをしていたんだけど、あまりの寒さと空腹で、午前二時過ぎには眠りました。

午前二時と言えば…恐らく寒さの底。エアコン24℃でも、常にお茶を飲み続けないと、がくがく震えが来る寒さでした☆。

「ガクガク言うんだけどなにこれ?」とLuNa RhyThmさんは呟いていましたが、単純に寒いんですよ。

寒くて眠くなりかけました(凍死の危機!)。

日本の冬はお腹が空っぽだと生き延びれないんですね。最低気温1℃だったし、それは寒いでしょう。

まだHPの細かいミスとかは直してないけど、これから記事数が増えて、手の施しようがなくなる前に、ケアレスミスもなおしておきます。

Indexそのものは、何度か調節して今の形に落ち着いたのですが、元旦からHPについて考えたくないです。

こう言うところが、瞬発力型なんだなぁと思われます。

昨晩は夜食を我慢して眠ったのですが、朝御飯食べたら眠くなってきちゃった☆。

だけど、HPの手痛い失敗箇所を見つけたので、これからなおします。

なんであれHPのことは気にかかってしまうのです。

Indexをリニューアルしただけではなく、絵空模様と言う作詩と小説のページも見やすくリニューアルしたのですが、作業中にファイルが壊れたのか、日本語を受け付けなくなったので、ローマ字と英語で対応しました。

英語の辞書に載って無い言葉があるとか、文章式のタイトルの場合どこで音を区切るとか、色々難関はありましたが、ネット辞書が役立つことが、寒さと共に骨身に染みた暮れでした。

絵空模様のページに、使い勝手を無視した「縦型ボタン」が設置されていますが、本の背表紙をイメージしたんですよ。

小説掲載ページのフォントの種類はまだ変えていませんが、素(デフォルト)のフォントでも、普通に見えるようになってしまったので、目がおかしくなってきたようです。

今は細かいこと言わずに、問題箇所だけなおして、二度寝をします。

暗殺教室は一度も見たこと無いけど、殺先生のフォルムが結構好きです。

そんなロボっちょとLuNa RhyThmさんが頑張って作ったHP 、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

これからもHPのカスタマイズ続けて行くよ!

 

書き忘れてたけど、先月のPV(閲覧数?)が1500件を突破しました☆★★。

肩の骨が固まって、楽なはずの姿勢でもガタガタしてましたが、心は温かです。

閲覧者さんには、とってもありがとうございます!!

これからも宣伝的脅迫状は続きます。 

 

では、See You Next Time! またね★。