
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

ネバーエンディングファイト

ゆっくり休んでいる場合ではないのに、きっちり10時間眠ってしまった…。7時にアラームかけておいたのに。

7時間睡眠で起きろ!!

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThm さんのところの宣伝係、ロボです☆。

大変時間に追われているので、さっさと状況説明をしよう。プログラミングに必要な材料は、残るは作詩の背景画像のみとなりました★。

そして、市松模様は残すことにしました。色々画面上で画像とかを配置していると、

「なんにもないより結構おしゃれじゃね?これ(市松模様)」と言う意見が出て、市松模様はそのまま採用。カラーのみを変えることになりました。

今までHPがヘボかったのは、あのボタン達のデザインがダサく、おまけに最大画面(パソコン)で観ると幅広すきま風、スマホで観ると中途半端に収納型に見えていたからでしょう。

それと、ヘッダーも味気なかったですものね。

でも、ちゃんとあのボタン達も小さくしてサイドナビ用のボタンとして生き残らせるので、全面改装ではないことをご承知ください。

今回は、記事の増加、修正とindexと【絵空模様】ページの模様替えでLuNa RhyThmさんも精一杯です。

昨日とかは昼から21時くらいまで文章を書かせ続けたらナチュラルハイでヘラヘラしていたので、全然苦しそうじゃないから大丈夫かなーと思ってたら、今日きっちり10時間眠ってたので、疲れてはいたんだなとロボも認識しました。

今日は完成まで眠れないから、頑張ろうねLuNa RhyThmさん。

本当は、年を終えるしきたりとしては30日までに仕事を全部締め括って、31日はゆっくり1年をふりかえる日にするのが正式なのだそうですが、そんな甘いことは言ってられません。

何故なら、仕事が終わらないからです(T_T)。

1月まで引きずると、さすがに「決して終わらない戦い」の予感がしてくるので、今日中になんとかしましょう。

今日中にかたをつけて、明日はのんきに昼まで眠っていたいです。

月一日に休むためには、年末の間に倍働いておけってこういうことなんですね。だから師が走る月なんですねぇ…師も走るほど忙しい。

走ってどうにかなるなら走りたいけど、実際はパソコンの前でキーボードを叩き続けるだけです。時々マウスも操作します。肩凝りと目の痛みと頭痛が半端ないです。

HPの更新や改造は12月24日から急発進しましたからね。

以前から、indexに華がないのは気にしていたのですが、きっちり序章からエピローグまで物語を書いた後、

「これならHP(Index)の作り替えも出来るんじゃね?」って、ワクワクしてしまったんですよ。計画性がない。思いつき発進。しかも、月末ギリギリになって何故思い付く?!

と、色々言いたいことはありますが、思い付いたものは仕方ないでしょう。消耗するのはロボも一緒だけどね。

そんな、ちょっとおしゃれ?な市松模様が残ることになった、LuNa RhyThmさんのHP、LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

では、See You Next Time! またね★。

 

よいお年を。