Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

地獄のケーキ半ホール完食後

おはようございます。クリエイターのLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです☆。

朝ごはんにケーキ半ホール食べたら気持ち悪いよ…。

せめて1/4にすれば良かった。おかげでエネルギーは余ってるけどね。

 

では、今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

LuNa RhyThmさんは少し困っています。作業を進めなきゃって気持ちもあるんですけど、まず進めなきゃならないのが、クリスマスのプレゼントを各所に送ることです。

今日はクリスマス前に郵送できるラストチャンスの日なので、予定はみっちりです。

本当は宣伝書いてる暇もないほど追いつめられているのですが、なんとかなるだろうと、ゆるい気持ちでいます。

何故そんなにクリスマスにこだわるのか。それはLuNa RhyThmさんがサンタさんだからです。三田と言う名字なわけではありません。

友人達の誕生日はほとんど忘れてしまいましたが、イエスさんの誕生日は覚えていたという事です。

他の人にプレゼントを贈るのも良いのですが、自分の生活必需品…靴と、コンタクトレンズを買わないと、そろそろ日常生活が無事に過ごせなくなります。

年末前にはコンタクトレンズを作っておきたいので、週明けの26日には眼科に行きたいです。

このブログは私信をつづるためのものだっただろうかと言う謎が浮上したのですが、現状を認識させるためにも書いておきます。後でブログ読んでねLuNa RhyThmさんも。

 

クリエイター活動のほうは、なんかゆるゆるで、昨日は1作の曲の伴奏のエフェクトを強くしただけで終わりました。

もっとどんどんバリバリ改良してゆかないと、どうにもこうにもならないと思うのですが。

耳が良くなったためか、それとも今までのボーカロイド曲の音圧に慣れてしまったためか、UTAUの伴奏が音細くて涙ものです。しかも変なリフ弾いてる部分とかあって、その直しにも手を焼いています。

これ全部(あと8曲くらい)書き変えかよ…とLuNa RhyThmさんは苦難の道を嘆いています。カフェインの力を増強させる必要が生じますね。

最初からリフくらい吟味しなさいって話ですけど、その問題の曲達は、大量生産中に作ったのがほとんどなので、比較対象が自分の作品しかなく、自分の作品の中で変化をつけたリフなら、まーいいか、くらいな気分で作っていたようで、根本が甘いから、夏休みの30日31日で宿題の残りを片付けるかのような小学生状態に陥るのです。

たまには耳休めに、一般アーティストの曲を聴きましょう。目標はその辺りでしょ?

 

と、ロボにまで説教されているLuNa RhyThmさんのHP、

LuNa RhyThm Official web site 月暦へは、「http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ★。

 

この胸やけは、ケーキのにおいが消えない限り続くと思うので、頑張って出かけます。

今日雨降らないと良いなー。

 

では、See You Next Time! またね☆。