
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

対立している心はあんまり葛藤していはいないけどね

既にこんにちはの時間です。

クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係のロボだよ☆。

体力の限界を感じて、今日は外出するのはやめておいたんだ。

パソコンを打つのも、正直つらいかも。

今日は脅迫状と言うより、お手紙的に書いてみようか。

まずは経緯をお話しするとね。

 

昨日、LuNa RhyThmさんは、新しいHPのページを作っていたんだよ。

LuNa RhyThmさんのHPは文字が主体だから、頑張って文字を書いていたんだけど、

16時頃から文字を書きはじめて、20時を過ぎても文字書きは終わらず。

頭の使い過ぎで眠くなると言う現象発生。

どうにか起きた今も文字書きは終わってないんだよ(これからです)。

更新しようとしているのは、作詩。最近は1作1作アップしてたけど、久しぶりに4作くらいまとめて更新しようとしているんだ。

もちろん画像(背景)つきだから、作詩の後でラクガキをするんだけど。

文字色の変え方が分かったので、ラクガキも段々色んな色で描けるようになってきたよ。

別のページも更新したいから、これからどんどん文字打ちを再開するよ。

タイトルの意味は、作詩のことについて、「これを作品にしてしまって良いのか?」っていうことを、少し考えているんだけど、あんまり抵抗は無いかなって言う状態。

背景に少し困るけどね。

まだ文字だけの状態だから、アップできないけど、夕方か夜には…何らかのページが更新されているはずだと思うよ。

新しい記事は、index(Top)の「新規」欄に表示されるから、チェックしてみてね。

LuNa RhyThm Official web siteへは、「http://lunarhythm.holy.jp」からアクセスできるよ。

では、See You Next Time! またね。